ミュートした投稿です。
シロノワールCRUNKY☺️
こんにちは。今日のランチはシロノワールCRUNKYとコメダブレンドでした✨シロノワールCRUNKY、6回目🍫まだ楽しめて嬉しい☺️チョコがとろ〜り濃厚。フィアンティーヌとチョコパフが食感がそれぞれ違うサクサク感。↑180°回転させてみた🤭美味しかったです❣️一緒に注文するのはやはりコメダブレンド☕️
シロノワールCRUNKY☺️ こんにちは。今日のランチはシロノワールCRUNKYとコメダブレンドでした✨シロノワールCRUNKY、6回目🍫まだ楽しめて嬉しい☺️チョコがとろ〜り濃厚。フィアンティーヌとチョコパフが食感がそれぞれ違うサクサク感。↑180°回転させてみた🤭美味しかったです❣️一緒に注文するのはやはりコメダブレンド☕️
みさ❤️みささん、こんにちは😃。 偶然にも真上のライトと奇跡の湯気♨️が写りました〜🤩🎉🎉🎉。 私にとってはクリティカルヒット的な一枚かも😄🎶 昨日はアメリカンたっぷりサイズが2杯とアイスコーヒー一杯だったので、夜のアイスコーヒーは3杯目なのです☺️🧊。 バタバタな一日だったから、帰りがけに飲む冷え
本物の味
CRUNKYはチョコレートというだけで気になっています。食べたことがなく、まずは本物の個性をつかんでおきたくなりました。なるほど、これはサクサクいけますね。さすが雪見だいふくとガーナチョコのロッテです。この前食べた常滑のえび煎餅があまりおいしくて、ちくわ煎餅を買いました。さすが豊橋名産ヤマサちくわで
本物の味 CRUNKYはチョコレートというだけで気になっています。食べたことがなく、まずは本物の個性をつかんでおきたくなりました。なるほど、これはサクサクいけますね。さすが雪見だいふくとガーナチョコのロッテです。この前食べた常滑のえび煎餅があまりおいしくて、ちくわ煎餅を買いました。さすが豊橋名産ヤマサちくわで
ゆぅちゃんさんこんにちは! 初めての投稿、ありがとうございます!😊 アイスコーヒーとミニサンドの組み合わせ、おいしそうです😋 これからもさんかく屋根の下を楽しんでいただけたら嬉しいです♪
かずさん、おはようございます😃 アイスコーヒーたっぷりサイズでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 何の資格きゃ?
1杯目のアメリカンに映っているライトが素敵✨ あと、🧐ん❔4杯目🫣❔のアイスコーヒーの🧊🧊🧊がキラキラ✨してきれいです👍 ピッチャーのミルクひたひた❣️
5月28日のラッキーメニュー🎶
目覚まし時計⏰を止めた記憶が無かった木曜日。『今日のラッキーメニュー』は・・・アメリカンたっぷりサイズです❣️いつもの軽めの方の定番モーニングと一緒にいただきました😊🎶今朝のゆでたまご🥚さんは私の大好きな茹で加減、でも、白身がプルプルで殻を剥く時に大失敗😱💦気を取り直してはちみつ🍯ヨーグルトで朝の腸
5月28日のラッキーメニュー🎶 目覚まし時計⏰を止めた記憶が無かった木曜日。『今日のラッキーメニュー』は・・・アメリカンたっぷりサイズです❣️いつもの軽めの方の定番モーニングと一緒にいただきました😊🎶今朝のゆでたまご🥚さんは私の大好きな茹で加減、でも、白身がプルプルで殻を剥く時に大失敗😱💦気を取り直してはちみつ🍯ヨーグルトで朝の腸
ひーさん、こんばんは😄 コメントありがとうございます! 見た目の香ばしい焼き色がたまらない🤤と思っていたら、パカっと割ると湯気が…😳💖 焼きたてでも、なかなか湯気って出ないですよね☺️ 嬉しかったです❣️ アイスコーヒーでキリッと🫡✨
うぉーーーーーー👀✨✨✨✨✨ パンからの湯気‼️ 羨ましすぎる❣️ 食べた〜い😋 美味しい⤴️間違いなし👍✨ ほわほわジュワッ〜ですか😋 喉が鳴るぅぅう💦 焼色最高⤴️⤴️⤴️ ソコにキリッと🧊✨アイスコーヒー もーーーたまらん😆
しんさん、こんにちは! コメントありがとうございます🎶 アイスコーヒーが美味しい季節ですね❣️ 途中でフレッシュを入れて、味の変化も楽しめました✨ ふかふか熱々ローブパン、美味しかったです!