ミュートした投稿です。
小枝シロノワール味で箸休めするのです🙂
イユ「この間は皆さんと一緒にこめだ巡りをしてきたの!とっても楽しかったわ♪またいつか、こめだ巡りをしてみたいの♪」スライム「イユが楽しんでくれて、本当に良かったな。改めて皆さんに感謝だな」上面部にはこんなメッセージが!ワドルディ「大王様、コメダコラボ商品の『小枝シロノワール味』を買ってきました」デデ
小枝シロノワール味で箸休めするのです🙂 イユ「この間は皆さんと一緒にこめだ巡りをしてきたの!とっても楽しかったわ♪またいつか、こめだ巡りをしてみたいの♪」スライム「イユが楽しんでくれて、本当に良かったな。改めて皆さんに感謝だな」上面部にはこんなメッセージが!ワドルディ「大王様、コメダコラボ商品の『小枝シロノワール味』を買ってきました」デデ
私が住む所から、雨と風が北上しているようですね。昨日夜はこちらも荒れていました。 今日は、かなり天気も回復して昼間は暑い位でした。 桜の開花も例年より遅れているようですが、入学式あたりに、ちょうど満開になりそうですね。 おぱんちゅうさぎコラボのソフトクリームとソーダは早くも売り切れ。 あとはシロノワ
大雨で強風です❗
朝から大雨と強風に見舞われています💧 でも、今日もコメダでモーニング☀️ 店内が空いてて、いつもより静か☕✨ そういう日も、たまには落ち着いてて良いかも🌟 夫は、小豆小町桜🌸 私はいつものブ
大雨で強風です❗ 朝から大雨と強風に見舞われています💧 でも、今日もコメダでモーニング☀️ 店内が空いてて、いつもより静か☕✨ そういう日も、たまには落ち着いてて良いかも🌟 夫は、小豆小町桜🌸 私はいつものブ
さくら風味のお菓子がとても好きで、この時期はワクワクします やっと🌸桜咲くシロノワールをGET🙌 美味でした❤️
給料日の夜
待ちかねた給料をコメカへチャージし、気分満点でコメダへ着きました。駐輪場には、この時間にお母さんと小さな男の子と女の子の自転車が仲好く並んで停めてありました。ここは街灯の比較的乏しい街ですが、見知らぬもの同士ながら、安心してコメダへ行き来できているのをうれしく思いました。そのうえで、まずは自分が食べ
給料日の夜 待ちかねた給料をコメカへチャージし、気分満点でコメダへ着きました。駐輪場には、この時間にお母さんと小さな男の子と女の子の自転車が仲好く並んで停めてありました。ここは街灯の比較的乏しい街ですが、見知らぬもの同士ながら、安心してコメダへ行き来できているのをうれしく思いました。そのうえで、まずは自分が食べ
コーンさん、こんばんは🌿 こちらこそ いつもコメントありがとうございます☺✨ やっと桜の開花報告が ちらほら🌸 オーダーするのは まだ先になりそうですが 少し暑くなってきた頃に早々に食べられると思うと嬉しいです☺
やっちゃん、HIROの🌸桜開花した💓
今日は奈良でも強風・豪雨・落雷と三拍子揃った悪天候でした☔️ 雨が降ってる時の運転は、本当に見にくくて危ないですね💧 今日も御安全にお過ごしくださいね🎶 暖かくなったら、一気に桜も咲いてくれそうですね🌸🌸🌸
皆さん🍀こんにちは😄 苫小牧弥生店なうですっ😆❕ 最近、体調が優れずにいたのですが、検査結果で異常ないことが分かり、安心して苫小牧に来ました😊 今日から子供が春休みに入ったので、一緒です🥰 久々のコメダは整理券発券機の導入があり、驚きました👀いつからなのかな?? 本日は、桜咲くおぱんちゅううさぎのシ
長距離☆遠足🎒 Part ❺
タダさんとも別れ、ひとりになったイニムはひとまずさきほど入れなかった浜松原島店へ。本日5店舗目😃駐車場、空いてました😆そして、🚗を降りて気がついた…。ココも体育館コメダではないか…❗️🫢丸い屋根が二棟。。大きな出窓✨やはり天井も丸い…たっぷりミルクコーヒー☕️たっぷりサイズを飲みながら、遠足日記の投
長距離☆遠足🎒 Part ❺ タダさんとも別れ、ひとりになったイニムはひとまずさきほど入れなかった浜松原島店へ。本日5店舗目😃駐車場、空いてました😆そして、🚗を降りて気がついた…。ココも体育館コメダではないか…❗️🫢丸い屋根が二棟。。大きな出窓✨やはり天井も丸い…たっぷりミルクコーヒー☕️たっぷりサイズを飲みながら、遠足日記の投