ミュートした投稿です。
週末から連続モーニング
コメ友の皆さん こんばんは残り1日、やり残し無く無事終わりそうですか私は諦めました😅片付け仕事を出来ると思いながら間に合わず最後の日までモーニングから始めようとしてるが間違いですね😎いつものコメ黒でまったりしたあと美味しいぬる豆乳の山食パンにゆでたまご今日も有り難く過ごしました 皆さん明日
週末から連続モーニング コメ友の皆さん こんばんは残り1日、やり残し無く無事終わりそうですか私は諦めました😅片付け仕事を出来ると思いながら間に合わず最後の日までモーニングから始めようとしてるが間違いですね😎いつものコメ黒でまったりしたあと美味しいぬる豆乳の山食パンにゆでたまご今日も有り難く過ごしました 皆さん明日
美味しいカレーソースがたっぷり入ってて、良かったです👍️ なんだか、お腹空いちゃいました☆ コメダ食べ納め、明日行けるかしら… 行きたいなぁ…(と、呟く)
美味しいコメダさん、引き続き😄 定番で締めコメですね☕✨ 今年も一年お疲れさまでした😌 よい年末年始をお過ごしください🌿🌿🌿 来年も元気に頑張りましょう🎶 どうぞ宜しくお願い致します😄
美味しいコメダさん、こんにちは😄 締めコメモーニング、いいですね🎵
よ!社長、太っ腹😉💕💕💕 美味しいランチになりましたねぇ~😄🎶🎶
ちゃなさん、こんにちは😊 ピスタチオシロノ、美味しいですよね~😋✨✨ 2人用の円テーブルかな、いいですね😄💕💕
ココさん、こんにちは😊 これまた素敵な店舗さんですね✨ ここも長めの店舗名(笑) ぞうさんに乗ったコメダンディツインズかわいい😍😍😍 ピスタチオシロノ、美味しいですよね〜😋😋😋
エコーさん、こんにちは😊 ミルクコーヒーかな!? 親子みたい、兄弟みたいですね(笑) あったまるし美味しいですよね~ 私も今年初めて飲んで好きになりました😄✨✨
コーヒー☕️との相性ばっちりで、シンプルに美味しいです🤗🙇
美味しいコメダさん♡おはようございます♡コメントありがとうございます♪ 玉子は2個食べる食いしん坊です🥚🥚