ミュートした投稿です。
こんばんは 当日のモーニングが同じでしたか お返事遅れてすみません🙇 やはり定番が一番美味しいですね😁 大空駆け巡るサンタ⁉️ 見えましたか😍夢を現実に一歩ずつ 飛ばしましょう❗️ 明日も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️ メリクリありがとうございました
KARINさん♡こんばんは♪コメントありがとうございます♡少し温めて食べるとめっちゃ美味しいの😋
ココ📸さん、こんばんは😃。 吉野家で牛丼食べた後でコメダ珈琲店で美味しいコーヒー☕️も良いかも🙆って思ってしまいました😆❣️ ミネストローネ、熱々具沢山で良かったですね😍🎶 私猫舌ですがスープは熱々をふーふーしながら飲む方が嬉しいです💖✨。 ミネストローネとコメチキは相性抜群ですね👍。 お昼が遅かっ
HIROさんこんばんは🌃✨ 有難うございます 社長は、美味しいものは みんなが食べると美味しいって言います 確かにそうですよね 美味しかったぎや
カレー✨️✨️✨️ めっちゃ美味しいんですよね👍️ 食べたくなりました〜
タダさん♡こんばんは♪ コメントありがとうございます♡コンビニ🏪各社の推しサンドイッチ🥪が有りめっちゃ美味しいですね😋
こっそりコメダへ...
みなさんこんにちは😃 朝、いつものピーチ店でモーニングをテイクアウト! そのあとはお買い物をしてと... 先ほど妻の車のタイヤを冬タイヤに交換そして車2台を洗いそれぞれをガソリン満タンと空気圧チェック💦 アルテッツァを後にしていたので今はガソリンスタンド→コメ
こっそりコメダへ... みなさんこんにちは😃 朝、いつものピーチ店でモーニングをテイクアウト! そのあとはお買い物をしてと... 先ほど妻の車のタイヤを冬タイヤに交換そして車2台を洗いそれぞれをガソリン満タンと空気圧チェック💦 アルテッツァを後にしていたので今はガソリンスタンド→コメ
美味しいんです✨
コメ友の皆さん、こんにちは。お仕事中の皆さん、お疲れ様です。☺️ 週末のルーティンであるコメダでモーニング〜旦那さんからの一切れの山食パンを添えて〜本日のプラス注文は、久々のカツカリーパン😋😁✌️ 私達夫婦は、お互い先週で仕事納めでした。 いつもなら、コメダの食事で活力を注入して、翌日からの仕事に備
あんさん、こんにちは。 朝早いのは、年のせいもあるのでは⁉︎ マイコメは11月末で10年目に入った様ですから、ず〜〜ーと働いて来た結果でしょうか❗️ その間、美味しいコーヒーを沢山の人に届け、愛❤️を頂いたんでしょうね❗️ 感謝するって、周りも優しい空気に包まれますからね! コメント、有り難