ミュートした投稿です。
彩りサラダきしめん( ゚д゚)ハッ!おかげ庵初デビューおめでとうございます🤗❣️ヘルシーメニューで凄い食べやすそうです!
HIROさん、おはようございます☺️ 初おかげ庵最高でした✨ 気になるメニューも沢山あり、リピ訪問確定しました👍
コーンさん、おはようございます☺️ ずっと行きたいと思っていたのですが、お店の場所が私の行動導線から外れているのでなかなか行くことか出来ず、 昨日は目的地をおかげ庵に設定して気合いを入れてお伺いしてきました💪 温かい煎茶久しぶりで癒されました✨
タダさん、おはようございます☺️ ありがとうございます✨ 初おかげ庵は最高でした✨ コメダ珈琲に慣れていたので和の雰囲気が新鮮でメニューも沢山あったのでまた行ってみようと思います☺️
しんさん、こんにちは😃 おかげ庵のきしめん美味しそうだぎゃー🤤✨ ワクワクなデビュー💚✨完璧👍
しんさん、こんにちは✨ 初おかげ庵🍡良かったですね! きしめん、美味しそうですー😊 冷んやり爽やか♪ セットドリンクで煎茶が選べるのも良いですね🙆♀️
しんさん、こんにちは。 4月度アワード受賞、おめでとうございます。おかげ庵の彩りサラダきしめん、美味しそうです。初おかげ庵、おめでとうございます。良い一日をお過ごしください。
しんさん こんにちは(@^^@)/ うわぁ(‘0’) おかげ庵いいですねぇ♬ いちどは訪れたいところです。 きしめん具沢山で美味しそうですね🤤 湯呑み🍵急須、落ち着いた感じで素敵ですね。 見てるだけでほっとします。 しんさん午後からも佳いお時間を~🍀
初おかげ庵&いつものモーニング
こんにちは☺️きしめん大好きなのですがおかげ庵のきしめんは初✨おかげ庵自体が初訪問です。ワクワクしながら行って参りました😊🍜彩りサラダきしめん🍜蒸し鶏と五穀豆でたんぱく質✌️レタスと五穀豆で食物繊維もバッチリ✌️冷たい喉ごしとコクのあるゴマだれが相性バッチリ👌最後は七味をたっぷりかけて味変して美味し
初おかげ庵&いつものモーニング こんにちは☺️きしめん大好きなのですがおかげ庵のきしめんは初✨おかげ庵自体が初訪問です。ワクワクしながら行って参りました😊🍜彩りサラダきしめん🍜蒸し鶏と五穀豆でたんぱく質✌️レタスと五穀豆で食物繊維もバッチリ✌️冷たい喉ごしとコクのあるゴマだれが相性バッチリ👌最後は七味をたっぷりかけて味変して美味し
HIROさんおはようございます😃 アイスオーレを飲みました😋 名古屋行きたいですね😄 おかげ庵いつかいけるといいです🎶