ミュートした投稿です。
初おかげ庵&いつものモーニング
こんにちは☺️きしめん大好きなのですがおかげ庵のきしめんは初✨おかげ庵自体が初訪問です。ワクワクしながら行って参りました😊🍜彩りサラダきしめん🍜蒸し鶏と五穀豆でたんぱく質✌️レタスと五穀豆で食物繊維もバッチリ✌️冷たい喉ごしとコクのあるゴマだれが相性バッチリ👌最後は七味をたっぷりかけて味変して美味し
初おかげ庵&いつものモーニング こんにちは☺️きしめん大好きなのですがおかげ庵のきしめんは初✨おかげ庵自体が初訪問です。ワクワクしながら行って参りました😊🍜彩りサラダきしめん🍜蒸し鶏と五穀豆でたんぱく質✌️レタスと五穀豆で食物繊維もバッチリ✌️冷たい喉ごしとコクのあるゴマだれが相性バッチリ👌最後は七味をたっぷりかけて味変して美味し
HIROさんおはようございます😃 アイスオーレを飲みました😋 名古屋行きたいですね😄 おかげ庵いつかいけるといいです🎶
くみさん、おはようございます😃 🥤アイスオーレ?でモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 名古屋来るきゃ? いつかおかげ庵行けるといいぎゃー👍✨
本日!
今日はゆっくりモーニングを頂きました😃家族が出張先でおかげ庵に行った事を聞き私はまだ、行った事がないのでとても羨ましく思いました🥲
本日! 今日はゆっくりモーニングを頂きました😃家族が出張先でおかげ庵に行った事を聞き私はまだ、行った事がないのでとても羨ましく思いました🥲
またたびさん、こんにちは😃 おかげ庵でアイス珈琲美味しそうだぎゃー🤤✨ まったりタイム完璧👍
癒しのコメダ🍧
やっぱりコメダは癒しです。心がホッとします。家庭の事情やら、ずっと覗きに来られずようやく復活しました✨️マイペースになりますが、よろしくお願いします‼️昨年冬から編み物🧶が懐かしくなり、マフラーや帽子、ひざ掛けなど編みました。春夏はシュシュや、今は向日葵のコースターや小物に凝っています。向日葵に見え
癒しのコメダ🍧 やっぱりコメダは癒しです。心がホッとします。家庭の事情やら、ずっと覗きに来られずようやく復活しました✨️マイペースになりますが、よろしくお願いします‼️昨年冬から編み物🧶が懐かしくなり、マフラーや帽子、ひざ掛けなど編みました。春夏はシュシュや、今は向日葵のコースターや小物に凝っています。向日葵に見え
こひまわりさん、こんにちは😃 コメダ&おかげ庵であれコレ美味しそうだぎゃー🤤✨ 🍙おむすびセット初体験完璧👍✨ 🏯岐阜城に旅行?
旅先コメダ🩷
お久しぶりの旅先コメダ&おかげ庵名古屋長久手のおかげ庵と岐阜城のコメダ。おかげ庵は、はじめてモーニングタイム利用でやっとおにぎりセット食べられた🩷和風モーニングに一口のわらび!いいですねー
旅先コメダ🩷 お久しぶりの旅先コメダ&おかげ庵名古屋長久手のおかげ庵と岐阜城のコメダ。おかげ庵は、はじめてモーニングタイム利用でやっとおにぎりセット食べられた🩷和風モーニングに一口のわらび!いいですねー
タダさん♪こんにちは😃 30分しか居られなかったけど、おかげ庵に行けてよかったです❤️ マクノシタのすき焼き風きしめんも売り切れで残念でしたが、おかげ庵のクリームあんみつを食べる事が出来ました😍 美味しかった〜💞 今回の名古屋へは、コメダンディとMs.コメダのチャームとくつろぐまさん🐻のチャーム
大好きなおかげ庵で🍙食べられたからよし!