ミュートした投稿です。
5/17(日)〜23(土)のコメ活報告🙏🏻
皆さん♪こんにちは☀️最近バタバタしておりまして、コメ活一週間の報告が遅くなりました〜💦5/17(日) コーンスープ🌽①モーニング🍞あまりよくわかりませんが、バター多めにしてくださってます💦5/18(月) アイスコーヒー+シロノワールCRANKY レギュラーサイズ🤎皆さんの投稿を拝見して、ずっと食べ
5/17(日)〜23(土)のコメ活報告🙏🏻 皆さん♪こんにちは☀️最近バタバタしておりまして、コメ活一週間の報告が遅くなりました〜💦5/17(日) コーンスープ🌽①モーニング🍞あまりよくわかりませんが、バター多めにしてくださってます💦5/18(月) アイスコーヒー+シロノワールCRANKY レギュラーサイズ🤎皆さんの投稿を拝見して、ずっと食べ
特濃ソース
メニュー名:カツパンおすすめ度:★★★★★/5個中やさい度:★★★★/5個中コメント:甘みと旨みがギュッとしてます
特濃ソース メニュー名:カツパンおすすめ度:★★★★★/5個中やさい度:★★★★/5個中コメント:甘みと旨みがギュッとしてます
おはコメでございます☀️5月25日(月)
メニュー名:定番ゆで玉子モーニングおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さまおはコメでございます^ ^今日も仕事の後に安定のマイコメでのモーニング、今週は今日、水曜日(間に合えば土曜日)日曜日に来れるから無事にモバイルオーダーキャンペーン4冊目貯まりそうです^ ^3冊目もまだ使わ
おはコメでございます☀️5月25日(月) メニュー名:定番ゆで玉子モーニングおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さまおはコメでございます^ ^今日も仕事の後に安定のマイコメでのモーニング、今週は今日、水曜日(間に合えば土曜日)日曜日に来れるから無事にモバイルオーダーキャンペーン4冊目貯まりそうです^ ^3冊目もまだ使わ
5月24日のラッキーメニュー🎶
雲が多めの朝、お隣さんにご挨拶をしていたら、危うくバスに出られるところだった日曜日。🚌無事に乗れて一安心の『今日のラッキーメニュー』は・・・ミニシロノワールです❣️昨日のコメダブレンドの美味しさが忘れられなくて、今朝もコメダブレンドと1番モーニングで軽く朝食をいただいた後で、デザートにミニシロノワー
5月24日のラッキーメニュー🎶 雲が多めの朝、お隣さんにご挨拶をしていたら、危うくバスに出られるところだった日曜日。🚌無事に乗れて一安心の『今日のラッキーメニュー』は・・・ミニシロノワールです❣️昨日のコメダブレンドの美味しさが忘れられなくて、今朝もコメダブレンドと1番モーニングで軽く朝食をいただいた後で、デザートにミニシロノワー
HIROさん こんばんは😃🌃 コメント ありがとうございます🎶 は~いヽ(*´∀`)ノ♪ 外ヨガ初めてだったのですが 開放感たっぷりで楽しく コメダでたっぷりサイズのアイスコーヒーとこんがりサンドを頂きました😋 美味しかったです🥪🧘♀️ HIROさん明日も佳い1日を~🍀
アイスコーヒー&ヒレカツミニサイズ美味しそうだぎゃー🤤✨ 夜コメでまんぷくプレート完璧👍
みきさん、こんにちは😃 アイスコーヒーたっぷりサイズでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ たっぷり癒されてちょーでゃー👍✨
ランチしに
今日はモバイルオーダーのスタンプ貯まってたので第2の毎コメでアイスコーヒー注文アイスコーヒー飲んでたら隣に老夫婦でアメリカンとミートスパゲッティ食べててびっくり私はミニコメバスケットにしました😊自分にはランチにはこれで丁度良いです😊隣りのお婆さんはソフトクリームまでパクパク食べてました。私はソフト
ランチしに 今日はモバイルオーダーのスタンプ貯まってたので第2の毎コメでアイスコーヒー注文アイスコーヒー飲んでたら隣に老夫婦でアメリカンとミートスパゲッティ食べててびっくり私はミニコメバスケットにしました😊自分にはランチにはこれで丁度良いです😊隣りのお婆さんはソフトクリームまでパクパク食べてました。私はソフト
コメダ珈琲店 阿久比店 初‼️
こんにちは!もともと雨予報だったのになんとか曇り、晴れで天気耐えてるので外出!本当は伊吹山ドライブウェイに行きたかったのですが向こうは霧が凄そうなので愛知県を南下ドライブお昼ご飯をコメダで!ようやくクランキーシロノワールにもありつけました😘少しぬるい店内、私は汗が💦このカップ、裏面が↓見たことあるよ
コメダ珈琲店 阿久比店 初‼️ こんにちは!もともと雨予報だったのになんとか曇り、晴れで天気耐えてるので外出!本当は伊吹山ドライブウェイに行きたかったのですが向こうは霧が凄そうなので愛知県を南下ドライブお昼ご飯をコメダで!ようやくクランキーシロノワールにもありつけました😘少しぬるい店内、私は汗が💦このカップ、裏面が↓見たことあるよ
朝コメ☕️🍞
おはようございます👋☺️日々の疲れを癒しに朝からコメダへ🥹🌱めっちゃ混んでる〜。長くいるからモーニング追加🤭有意義な時間、過ごせました🫶✨
朝コメ☕️🍞 おはようございます👋☺️日々の疲れを癒しに朝からコメダへ🥹🌱めっちゃ混んでる〜。長くいるからモーニング追加🤭有意義な時間、過ごせました🫶✨