ミュートした投稿です。
HIROさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 今日は楽しい一日でした。 ケチャップは、コメチキにもかけてみて〜 それか、ナポリタンの追いケチャップは〜 明日も良い一日をお過ごしください。
夜コメダ
めんたいクリームパスタ。今日はナポリタンと悩みこちらにしました。贅沢な悩みです。
夜コメダ めんたいクリームパスタ。今日はナポリタンと悩みこちらにしました。贅沢な悩みです。
コメントありがとうございます😊 昨日はナポリタンの気分でした🤗
ナポリタン🍝、メチャ美味しそう。😋
キュートママさんこんばんは🌃✨ ナポリタン美味しそう😋 コーヒー染め素敵ですね コーヒー飲みたくなりました☕
HIRO さん こんにちは😊 ✨️コメント ありがとーございます✨️ 『初 ナポリタン』美味しく頂きました♪ プラス 『デザート』でお腹いっぱいで💦 帰り道は 睡魔と闘っていました(^^)
stardustさん、こんにちは😃 🍝流行りのナポリタン美味しそうだぎゃー🤤✨ 🍋✨キュッキュッ!
10月✨️2度目のマイコメ✨️来店
皆さんの✨️美味しそうな投稿✨️に誘われ マイコメGOしちゃいました(^^) 『メイン』は✨️ナポリタン✨️チョイス♪ 『デザート』は·····(◔‿◔)
10月✨️2度目のマイコメ✨️来店 皆さんの✨️美味しそうな投稿✨️に誘われ マイコメGOしちゃいました(^^) 『メイン』は✨️ナポリタン✨️チョイス♪ 『デザート』は·····(◔‿◔)
ひーさん、おはようございます。 コメントありがとうございます。 ガラス張り席確保、ありがとうございました。昨日が泊まりだったら、滞在7時間を目指したかったです。ひーさんの記録? ドデカメンチは、気にはなっていましたが、最初だから、帰りに食べました。ひーさんとは、ナポリタンの広げっコメントをしたがった