ミュートした投稿です。
ちーさん、こんばんは😃 病院からのコメダでランチ美味しそうだぎゃー🤤✨ ☕️たっぷりサイズ、ヨシ! 🍔鶏タツタバーガーレモンタルタル、ヨシ! またまたラプラス、ヨシ! カイリュー&マクノシタ次回に期待👍✨
タダさん、こんにちは😃 コメダでランチ美味しそうだぎゃー🤤✨ コーンスープ、ヨシ! 鶏タツタバーガーレモンタルタル、ヨシ! ピカチュウチャーム、ヨシ! カイリューまたまた残念💦 次こそは👍✨
皆さん、こんにちは😃病院帰りにコメダでランチ🎶終わる前にもう一度、鶏タツタバーガーレモンタルタル🍋いただきました。やっぱり美味しい❣️チャームはまたまたラプラス😅4個目😅ラプラスも可愛いけど、カイリューとマクノシタを待っています😆
皆さん、こんにちは。今日は、コメダでランチ。コーンスープと鶏タツタバーガーレモンタルタル。チャームは、ピカチュウ。マクノシタ2ラプラス1ピカチュウ5今日もカイリューは来ませんでした。良い一日をお過ごしください。
ひーさん、おはようございます! コメントありがとうございます☺️ ローブパン、大人しそうに見えて実はすごいんですよ😍笑 バターじゅわ〜に小倉あんたっぷりつけて、とっても美味しくいただきました🎶 私もふわふわサンドに目覚めたのですが、トーストもサクッとして食べやすくて良かったです👍 コーンスープ、ラン
おはようございます。 カイリュー🟡でませんか⤵️ 残念…😭😭😭 でも、チーズボール美味しデスよね〜 熱々カリカリで… チーズがトロ~リ… 移動してのの〜ランチ。 良いな〜🧡 すき焼き風きしめん… う〜ん😆美味しそうデス❣️ ツルツル食べたーい‼️
おかげ庵ランチも良いですね。食べ応えありありでした😄 隣の人はトーストを食べてました。厚切りでしたね〜🍞 モーニングだけじゃないんだぁ〜って思いましたね☺️
タダさん♪こんばんは⭐️ コメダ珈琲葵店のモーニングから、おかげ庵葵店ランチの瞬間移動、羨ましいです💖 ・コーンスープ🌽①ぬる豆乳(豆シール有)モーニング🍞+フワンテのチーズボール🏀 (チャーム:ピカチュウ) ・マクノシタのすき焼き風きしめん (チャーム:マクノシタ) どちらも美味
コーンさん♪こんばんは⭐️ ・アイスコーヒー⑥モーニング ・コーンスープ🌽+ミニサンド(トースト)ランチ🍴 モーニングのバターじゅわ〜🧈 ランチのサクサクミニサンド🥪 どちらもたまらない美味しさです🥰 ローブパンから顔を覗かせているバターが、いい具合に溶けかかっていますね💞 待ちに待ったスタ
HIROさん、こんばんは😄 コメントありがとうございます🎶 モーニングもランチも楽しみました👍 スタンプもゲット👍✨