ミュートした投稿です。
はじめましてよろしくだがね😃 初投稿、嬉しくて完璧👍✨
さなさん、こんばんは😃 たっぷりサイズでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 🥚初オーダー、ヨシ! クピクピクピクピクピクピ完璧👍
完全にひよりました💧
今日は循内再診、先月の日赤での血液検査結果を持参して先生と相談しつつ、一応本日も採血その後用事を済ませてから、でらたっぷりの取扱店舗検索してやってきた、初の梅森台店!それなのにそれなのに、いざとなると飲めないかもとひよっちゃって、、、何のためにここに来たんだ💧でも、久しぶりのアイスミルクコーヒーが優
完全にひよりました💧 今日は循内再診、先月の日赤での血液検査結果を持参して先生と相談しつつ、一応本日も採血その後用事を済ませてから、でらたっぷりの取扱店舗検索してやってきた、初の梅森台店!それなのにそれなのに、いざとなると飲めないかもとひよっちゃって、、、何のためにここに来たんだ💧でも、久しぶりのアイスミルクコーヒーが優
モーニングにギリギリ間に合うと思ったら、モバイルオーダーで時間外で注文出来ず。仕方ないとあきらめていたら店員さんがモーニング頼めますと注文を取りにきてくれた!嬉しくて思わず初投稿しました。
おはようございます。夜勤明けでモーニングをいただきに来ました。ちょっぴり暑いので久し振りにアイスコーヒーをオーダーしました。喉が渇いていたのでクピクピ飲んでしまいます笑 たっぷりサイズにして正解でした!実はゆで卵は初オーダーです。いつもはたまごペーストかおぐらあんなのですが、ゆで卵も美味しいですね♪
コメ活In名古屋②
高岳店に訪問しましたが、喫煙店舗であった為外観だけ😂空腹過ぎたので近くの可愛いカフェでモーニングしちゃいました😆錦東櫻店で休憩初ソヒィアを頼みました飲みやすくて美味しい☺️美術館が沢山あるからかな?大きな絵が飾ってありました✨
コメ活In名古屋② 高岳店に訪問しましたが、喫煙店舗であった為外観だけ😂空腹過ぎたので近くの可愛いカフェでモーニングしちゃいました😆錦東櫻店で休憩初ソヒィアを頼みました飲みやすくて美味しい☺️美術館が沢山あるからかな?大きな絵が飾ってありました✨
初コメダモーニング👍️✨️ お得で美味しい🍞 幸せ いっぱい❤
国宝犬山城🏯と犬山五郎丸店☕️✨️
国宝5城のうちの愛知県犬山城、天守最上階はスリル満点、素晴らしい眺めでした、みなさんもよかったらぜひ!帰りに寄りコメ、犬山五郎丸店✨️✨️夫婦でとてもお気に入りの店舗になりました、遠くてなかなか行けませんけどねブラタモリ観て勉強してから行きましたよ!国宝5城全制覇、夫婦で小さな夢ができました✨️✨️
国宝犬山城🏯と犬山五郎丸店☕️✨️ 国宝5城のうちの愛知県犬山城、天守最上階はスリル満点、素晴らしい眺めでした、みなさんもよかったらぜひ!帰りに寄りコメ、犬山五郎丸店✨️✨️夫婦でとてもお気に入りの店舗になりました、遠くてなかなか行けませんけどねブラタモリ観て勉強してから行きましたよ!国宝5城全制覇、夫婦で小さな夢ができました✨️✨️
コメ活In名古屋①
今池店へ初上陸✨店内満席のため撮影断念😂レトロな雰囲気で素敵でした✨近所の常連さんが多いようでお客さん同士で挨拶したり譲りあったりしててほっこり☺️トーストはしっかり焼きで耳の所がカリッとしてて美味しかったです✨コーヒーの味は普段のコメダと違うような。5月1日から50円値上げの模様。
コメ活In名古屋① 今池店へ初上陸✨店内満席のため撮影断念😂レトロな雰囲気で素敵でした✨近所の常連さんが多いようでお客さん同士で挨拶したり譲りあったりしててほっこり☺️トーストはしっかり焼きで耳の所がカリッとしてて美味しかったです✨コーヒーの味は普段のコメダと違うような。5月1日から50円値上げの模様。
アキさん🌿 誕生60周年を記念して初の舞台化。 2024年5月に上演された 舞台「サイボーグ009」、2025年秋に第二弾の 舞台「サイボーグ009 -13番目の追跡者-」が上演されたそうです📝 島村ジョーを演じた七海ひろきさん(元宝塚の人)です↓