ミュートした投稿です。
みけおさん、こんばんは😃 いいなぁおかげ庵が近くて✨✨ やはり平日は落ち着いてますか?? 休日はなんだかすごいみたいですが…💦💦 オススメ、イニムもみけおさんと同じものを薦めるかな〜😁 飲み物ならきなこオーレか本わらび餅オーレ。お食事ならきしめん。 おやつならお団子🍡と本わらびまんじゅう。 デザー
みけおさん、こんばんは😃🌃 あ、おかげ庵😲 いいな、いいなぁ🎵 そうねぇ、やっぱり『きしめん』❕ 初めてならお団子も🍡焼いた方が良いかなぁと🎵 自分が美味しいと思ったものをお薦めするのは良いと思いますよ🎵 私も後で行かなくちゃ☺️
みけおさん、こんばんは😃 おかげ庵できしめんとお団子を焼き焼き美味しそうだぎゃー🤤✨ お薦めアドバイス完璧👍
春休みですね🌸
三寒四温、まだ寒くなるといいますが3月らしい気温ですね。みなさん、体調を崩さないように気を付けて下さい😊 昨日は母の通院と介護保険の説明同席をしてきました。ケアマネも今の状態だと、要支援( これから認定のため)だろうと言っていましたが、私も要介護ではなく、要支援だろうなぁと😊その帰りに、ま
春休みですね🌸 三寒四温、まだ寒くなるといいますが3月らしい気温ですね。みなさん、体調を崩さないように気を付けて下さい😊 昨日は母の通院と介護保険の説明同席をしてきました。ケアマネも今の状態だと、要支援( これから認定のため)だろうと言っていましたが、私も要介護ではなく、要支援だろうなぁと😊その帰りに、ま
会議室はコメダの壁紙👀完璧👍に緑色💚のソファー(おかげ庵?) 木下さん達のソファーは赤色❤️(コメダ珈琲?)別室?
コーンさん、こんにちは✨ コメダやおかげ庵だけでなく、 米屋の太郎❗ そして、ジェリコ堂❕ 来年、愛知のライブが当たったら ジェリコ堂にも行きたい🙋 行きたい所が沢山あって悩むわぁ💦
ギルバートさん、 おはようございます😃。 コーヒーゼリーが大好きなので、コメダ珈琲店のジェリコと珈琲ジェリーをよくいただいています😍❣️❣️❣️ ジェリコ堂、近かったら毎日通って1日1種類❤️色々な味を試したいのですが、私も千葉県なので遠くて無理です〜😭。 おかげ庵も無いので、せめて一店舗でも良いか
おなかすいたさん、おはようございます✨ おかげ庵、東京までは3時間くらい。 大宮までは電車で1時間くらい。 駅まで行く時間とか歩く🚶時間含めても1時間30分くらいなので、約半分の時間で行けるようになりました🎵 ただ、まだ混みそうですねぇ😅 いつ、行こうかなぁ🎵
やまちゃんさん🌸こんばんは コメントありがとうございます♪ 行きたいのですが“おかげ庵”は郊外には無くて😅 私、自動車の運転が苦手で市街地は走行したくないので😉田舎にできたら行きたいなぁ❣️
やっちゃん、こんばんは😃 えっ〜⁉️やっちゃんがおかげ庵に入店してないなんて知らなかったですっ🫨🫨 私は遠征しないと(気合いを入れて行かないと)おかげ庵には行けませんが2回経験出来て楽しかったのでやっちゃんも近いうちに行けるといいですねっ🤗🩷