ミュートした投稿です。
ぴかさん、こんにちは🌿 初おかげ庵 🎊おめでとうございます🎉 素敵なメニューが沢山あって 困っちゃいますよね😆🎶
ティラミスプリンのミニシロノワールを食べに、祝日ですがおひとりさまで堪能🤭 ランチと兼ねたのでカフェインレスアイスコーヒーと、福袋チケットを使って初めてホットドッグをオーダー。 実は私、カフェインレスコーヒーはホットしかないと思ってたました😳 アイスもあるの嬉しい🙌夏もカフェインレスコーヒーが楽
おかげ庵のたっぷりサイズのカップ、初めて見ましたぁ🤩 🍡描いてあってかわいい💕
憧れの大好き❤️プレート
昨日てるてるさん次女ちゃんリリアンさんとの女子会で次女ちゃんが私のために大好き❤プレートを頼んでくれました 目の前で見る大好きプレートにテンション上がりまくり🎶 とっても明るく礼儀正しい次女ちゃん 私が大好きプレートに憧れている事を話してくれたてるてるさん感謝です おかげ庵との2コメの後に🏊の練
憧れの大好き❤️プレート 昨日てるてるさん次女ちゃんリリアンさんとの女子会で次女ちゃんが私のために大好き❤プレートを頼んでくれました 目の前で見る大好きプレートにテンション上がりまくり🎶 とっても明るく礼儀正しい次女ちゃん 私が大好きプレートに憧れている事を話してくれたてるてるさん感謝です おかげ庵との2コメの後に🏊の練
ソイラテ子さん🍀おはようございます☀️ ショーケース珍しいですね😄 マイコメにも有るといいなぁ😅 そういえば、私の行くおかげ庵はありました❣️
こちらのおかげ庵でもいつのまにかイチゴ尽くし始まっていました 勿論シロノワール極みイチゴ大福をいただきました 相変わらずお皿のデコレートが素敵でした
お、米屋だ
コメダにかけてぢゃないと思いますが(笑)。おかげ庵もおとなりに。今回は外観だけたんのー。
お、米屋だ コメダにかけてぢゃないと思いますが(笑)。おかげ庵もおとなりに。今回は外観だけたんのー。
みけおさん…こんにちは。 コメントありがとうございます。 大宮のおかげ庵オープン次の日は休みを取ってたのに…行けなかった😭 早く行ければいいな〜と。 はい、無理しないでボチボチ進みますね〜 今日は本当に寒かったですね〜 冷たい雨☔でした… 大宮であえる日を楽しみしています。
みいこさん、休みの日で給料貰った後だったらやっていたかもしれません😆 『ケーキバイキング』というタイトルにして🤣🎵 不二家のケーキバイキングでも、頑張って4個いけるかなぁってくらいです。 純栗🌰だったら行けてる🙋✨ 苺🍓ソース、チラ見えしてたからめくりました(*≧ω≦)ププッ モーニングコメダ、この
ふみくんaさん、おはようございます😃。 雨降りで肌寒い日にはおかげ庵のきしめんが食べたいです😍❣️❣️❣️ 鶏と野菜のポタージュ味、身体が温まりそうですね💖✨。 こちらにはおかげ庵が無いので、美味しそうだなぁって思いながら拝見していたら、モーニングを食べ終わったばかりなのにお腹空きました😅💦 今日も