ミュートした投稿です。
無理しなくて大丈夫ですよ😊 8:30じゃまだ案内されてなくて並んでるかもしれないし💦 ひまわり⭐️さんにお会いするのも、おかげ庵も、楽しみ〜😍💛
OK(^^)vOK(^^)v 9:00待ち合わせで良ければ、8:00頃おかげ庵に着くようにします😃
イニムさん こんばんは🌃 え〜順番待ちしていただけるのですか⁉️ ありがたいです☺️ いま熱いのは、おかげ庵&米屋の太郎ですものね🫠 9日まで営業時間が短めだったので、行列が解消してることを期待しましょう 私もコンディション整えて、当日ちょっと早起きできるようします❣️ ワクワク💓
コメダとおかげ庵が共通? 信じられな~い!!😱😱😱 そんな美味しい話があるんだ~? またチケット欲しくなるぎゃ~ どうしょう~🥺 ふみくんaさんのバカバカ~🤣🤣🤣 情報ありがとうね❣️ 感謝しています❣️
葵店のチケット。 おかげ庵葵店と共通。 本店も同じデザイン。
てるてるさん~🌈 お得感有りますね✨✴️✨ お主もお得が好みかね?🤣🤣🤣 たった今入った情報によりますとコメダ葵店とおかげ庵葵店のチケットは共通なんだって~🤗
おかげ庵!💡米屋の太郎!💡 もうこれしかありません💦💦 是非商品化にならないかな?💦💦 面白いTシャツじっくり見るのが好きです🤭
おかげ庵💡めっちゃ良いがね~🤣
辛さは大丈夫な範囲 だから、また食べたくなるかな。 ドリンクもコーヒーだけで良かったです。 おかげ庵の辛いメニューだと 無理ですが。
みいさん、こんにちは😃☁️ そうですね。なるべく元気でいたいと思うので、ウォーキング🚶♀️は習慣になりました。身体にも、また景色を見たりする事で心もホッとしたりします☺️。 これから更に歳を重ねるので続けられたらいいな。 勿論、ご褒美はコメダ&おかげ庵で🥰