ミュートした投稿です。
癒しのランチ☺️
こんばんは。今日のランチはミニサンド(トースト)とコーンスープ🌽モバイルオーダーして、バンザイコメダンディの画面とキッチンからのチャララランの音🎶をしっかり確認🫡すぐにキッチンから”熱め、胡瓜抜き、よく焼きで”の声が聞こえてきました👂✨マイコメの店員さん、いつもお忙しいのにありがとうございます🙇♀
癒しのランチ☺️ こんばんは。今日のランチはミニサンド(トースト)とコーンスープ🌽モバイルオーダーして、バンザイコメダンディの画面とキッチンからのチャララランの音🎶をしっかり確認🫡すぐにキッチンから”熱め、胡瓜抜き、よく焼きで”の声が聞こえてきました👂✨マイコメの店員さん、いつもお忙しいのにありがとうございます🙇♀
チャーム全種ゲット
ポケモンコラボの全メニュー制覇はしていましたが、チャームがまだ…今日のランチにチャレンジして、ゲットしたい‼️と思いつつも、何がないんだっけ???ポケモンに詳しい訳ではない私🤣持ってるのを写真に撮って行くことに。残りはマクノシタだけ👍今日出るといいなぁ〜🥹鶏タツタが届いて、チャームを確認すると…なん
チャーム全種ゲット ポケモンコラボの全メニュー制覇はしていましたが、チャームがまだ…今日のランチにチャレンジして、ゲットしたい‼️と思いつつも、何がないんだっけ???ポケモンに詳しい訳ではない私🤣持ってるのを写真に撮って行くことに。残りはマクノシタだけ👍今日出るといいなぁ〜🥹鶏タツタが届いて、チャームを確認すると…なん
ひかさん、こんにちは😃 映画からのコメダでランチ美味しそうだぎゃー🤤✨ 癒しの時間、完璧👍 💌ラブレター書いたことあるの?
初めてのカツパン
今日は、病院帰りに買い物の後、コメダランチ。初めてみそカツパンを頂きました。結構ボリューム有り、デザートを注文しなくて良かったです。
初めてのカツパン 今日は、病院帰りに買い物の後、コメダランチ。初めてみそカツパンを頂きました。結構ボリューム有り、デザートを注文しなくて良かったです。
映画のあと 癒し時間
久しぶりの映画綾瀬はるかさん主演の人はなぜラブレターを書くのか俳優人たちの素晴らしい演技に心打たれました。映画のあとは、久しぶりにコメダさんへ。パスタランチとミニシロノワールをよく焼き ソフト別添えでいただきました。ソフトたっぷりで嬉しい☺️ごちそうさまでした😋
映画のあと 癒し時間 久しぶりの映画綾瀬はるかさん主演の人はなぜラブレターを書くのか俳優人たちの素晴らしい演技に心打たれました。映画のあとは、久しぶりにコメダさんへ。パスタランチとミニシロノワールをよく焼き ソフト別添えでいただきました。ソフトたっぷりで嬉しい☺️ごちそうさまでした😋
タダさん、おはようございます😃 葵店でモーニングからのおかげ庵でランチ美味しそうだぎゃー🤤✨ 🌽🟨🥚🍞、ヨシ! 🟠🟠🟠🟠🟠🟠、ヨシ! ピカチュウチャーム、ヨシ! まりるさんいた? 瞬間移動、ヨシ! マクノシタのすき焼き風きしめん、ヨシ! マクノシタチャーム、ヨシ! カイリューなかなか来ないぎゃー💦
皆さん、こんにちは。今日は葵店で、モーニングからの瞬間移動で、おかげ庵でランチ。モーニングは、コーンスープにぬる豆乳トースト。チーズボールも頂きました。チャームはピカチュウ。おかげ庵では、マクノシタのすき焼き風きしめん。チャームはマクノシタ。カイリュー来ませんでした。マクノシタ2ラプラス1ピカチュウ
miyukiさん、おかげ庵ランチもいいですね!!あつあつで美味しそうです、いっぱいあるし! 満腹で大満足ですね ソフト溶けちゃう~(笑)
すき焼き風きしめん✨
デザートのあとのランチ🍝マクノシタのすき焼き風きしめん✨お肉たっぷり美味しい😋😋😋ご馳走様でした😋😋😋
すき焼き風きしめん✨ デザートのあとのランチ🍝マクノシタのすき焼き風きしめん✨お肉たっぷり美味しい😋😋😋ご馳走様でした😋😋😋
うーちゃん、こんにちは😃 めんたいクリーム&ナポリタン美味しそうだぎゃー🤤✨ クリームソーダ、ヨシ! クリームオーレ、ヨシ! お母様とコメダでランチ完璧👍✨