ミュートした投稿です。
イニムさん🌿 おかげ庵、ハシゴ〜🚋💨 甘いものなら複数 食べれる⁉️ 果物アレルギーが出なくて良かったですー☺️
いちじくさん、おはようございます😃☀️ 昨日はサンキューの日(此方は知ってた)でもあり、国際女性ディ(此方は知りませんでした。)だったんですね。 私もここでコメ友さんと交流出来る事に感謝してます☺️ 国際女性ディにおかげ庵モーニング出来たのも良かった😆 それにしても、コメダ珈琲さんの🌸の撮影スポット
ナニョさん、こんばんは🌉😆 ナニョさんのお宅から、おかげ庵遠いのですね。 🏠からもおかげ庵まで10km強あります。なので片道は電車🚃、片道はウォーキング🚶♀️となるわけです。 流石に往復20kmウォーキング🚶♀️は、、、😱
shoujiさん、こんばんは🌉😆 おかげ庵何店舗か増えてますが、46都道府県に少なからず1店舗有ればいいのになぁと思います😔 コメダさん、どうかご検討ください🙏🙏🙏 尾道にもおかげ庵が出来ます様に⭐️ミ
紅椿
おかげ庵から歩いて帰る途中に見かけた紅椿👀。鮮やかな紅に目が止まりました。太陽出れど、風吹けばまだ少し寒さ感じる今日。冬名残かもしれませんね。
紅椿 おかげ庵から歩いて帰る途中に見かけた紅椿👀。鮮やかな紅に目が止まりました。太陽出れど、風吹けばまだ少し寒さ感じる今日。冬名残かもしれませんね。
しょこねんさん、こんばんは。 シロノワール極みいちご大福 ぶち美味そうです! 見ただけで分かります😍 こちらには、おかげ庵 ないのですよ🥲
👏👏👏美味しいですよね🤤 おかげ庵ちょっと遠いので🚴では億劫になっちゃう~🤭
今日おかげ庵で見ました👀 とても美味しそうだったので、今度行ったらオーダーしちゃうかも😋 春を感じますね🌸 あ、3色団子🍡にも惹かれましたw🤭
おかげ庵で甘味セット美味しそうだぎゃー🤤✨ 🔌充電、ヨシ! 充電中じゃにゃーの?💦 🟩みささん、コンタクトじゃにゃーの? 🎫甘味チケット大活躍✨ コメ活完璧👍
しょこねんさんの投稿で、今日はやっぱりおかげ庵と心に決めて入店しました💡 歩いて帰る元気は、残念ながらありません💧まだ微熱ぎみ🤫