ミュートした投稿です。
久々のマイコメ
皆さん、こんばんは‼️投稿が遅くなりましたが、約1カ月振りにマイコメへ行ってきました😊店長さんやバイトちゃんに久々お会い出来たし、辻口さんの「ショコラパッションとコメダブレンド」でくつろいで来ました。東札幌5条店は相変わらず混んでいて満席でしたが、カウンター席指定ですぐに座れました。この日(10日で
久々のマイコメ 皆さん、こんばんは‼️投稿が遅くなりましたが、約1カ月振りにマイコメへ行ってきました😊店長さんやバイトちゃんに久々お会い出来たし、辻口さんの「ショコラパッションとコメダブレンド」でくつろいで来ました。東札幌5条店は相変わらず混んでいて満席でしたが、カウンター席指定ですぐに座れました。この日(10日で
コーヒーカップ
すごく使い込まれた感のあるコメダブレンドのコーヒーカップです。
コーヒーカップ すごく使い込まれた感のあるコメダブレンドのコーヒーカップです。
おはようございます♪ コメダのミニは、ミニじゃないですもんね😂 あと、コメダブレンドがモーニングとミニサラダを引き連れているように見えます…笑
少し空いてきた店でコメダブレンド☕️ バレンタインチョコ、渡せたから ホッとひと息😮💨
うっかり食べちゃった
久しぶりに、コメダブレンドを注文したから写真を撮ろうと思ったのにー モーニングが来て直ぐに、うっかりローブパンを食べちゃった😅✨ ふわふわで美味しそうだから、無意識に食べてた😆❗
うっかり食べちゃった 久しぶりに、コメダブレンドを注文したから写真を撮ろうと思ったのにー モーニングが来て直ぐに、うっかりローブパンを食べちゃった😅✨ ふわふわで美味しそうだから、無意識に食べてた😆❗
スタンプカードがあるなんて「いいね」👍 だけど、コメダブレンドが700円なんて「ありえな~い」🤷♂️🤷♀️ さすが東京都中央区東銀座✨ 行くとしたら、絶対にモーニングサービスの時間帯に行ってやる😡
うん、今日も大姉さんが厨房担当🥰 大姉さんのパッション溢れる大作❣️ シロノワール先っちょクルリン🤭 柑橘系の味とコメダブレンドの相性抜群🙂 メチャクチャ美味しいわぁ🩷
こんにちは! いつものモーニングですが、テーブルが賑やかになりコメダブレンドも飲めて嬉しかったです✨ kenさんも良い一日をお過ごしください😊 コメントありがとうございます♪
福袋のチケットを使って
忙しくて全然来れなくて、今日やっと来れました!今年初のコメダです!福袋にあったチケットで小倉トーストを食べました小倉餡甘い!甘すぎる!もう少し甘さ控えめのほうがいいな~って思ってたけど、甘~い小倉トーストとコメダブレンドが凄く合う!美味しい🥰仕事のストレスも浄化される~✨
福袋のチケットを使って 忙しくて全然来れなくて、今日やっと来れました!今年初のコメダです!福袋にあったチケットで小倉トーストを食べました小倉餡甘い!甘すぎる!もう少し甘さ控えめのほうがいいな~って思ってたけど、甘~い小倉トーストとコメダブレンドが凄く合う!美味しい🥰仕事のストレスも浄化される~✨
ピカピカですね☺️ カウンターでコメダブレンドを楽しまれているのですね😊✨