ミュートした投稿です。
休日モーニングからの…😋
夕方にクロネージュ😋ほんのり温かいバウムに、コメダの美味しいソフト😍そして、最近はまっているカフェオーレ😋普段行くお店にはない、ポテト✨溢れるポテトにコメチキ👍ポテチキ美味しいです❣️ で、、夜21時過ぎに同じコメダへ再訪😁サラダバゲット、ガーリックトースト変更🧄トマト、大きい🍅たまごが隠
休日モーニングからの…😋 夕方にクロネージュ😋ほんのり温かいバウムに、コメダの美味しいソフト😍そして、最近はまっているカフェオーレ😋普段行くお店にはない、ポテト✨溢れるポテトにコメチキ👍ポテチキ美味しいです❣️ で、、夜21時過ぎに同じコメダへ再訪😁サラダバゲット、ガーリックトースト変更🧄トマト、大きい🍅たまごが隠
外出からの帰宅途中、そういえば今日は勤労感謝の日だったな、と思い、日頃の労働の褒美(時に自分に都合よく😄)とばかりにコメダへ。 夜9時前というのに、休日のモーニング並の盛況ぶり😲 東京ばな奈シロノワールとコメダブレンドを注文。 トッピングのアイスと熱々のコーヒーを同時に味わいたく、楽しみにしてい
今夜もコメダへ✨
オーダーストップにギリギリセーフで間に合ったぁ😮💨夜のコメダブレンドは美味いなぁ😋チラリ
今夜もコメダへ✨ オーダーストップにギリギリセーフで間に合ったぁ😮💨夜のコメダブレンドは美味いなぁ😋チラリ
まっちゃさん、こんばんは😃 最近、夜も寒くなってきましたよね〜😣 朝、布団から出るのが難しくなるんですよね…😅 県民の日クーポン羨ましいです😀 いいな〜😄 私も最近モバイルコメカデビューしたんですが、福袋、フツーにクレジットカードで払っちゃいました😅
HIROさん🌸こんばんは コメントありがとうございます 夕方からは冷えてきた土曜日の夜🌉
Kazuさんおはようございます 有難うございます 久々の平日の夜コメさんでした😋
ソイラテ子さん、こんばんは。 そちらは雨だったんですね。 夜コメ、楽しんでください。
雨の夜コメ
今日も雨☔ひっさびさの平日の夜コメさんとっても楽しみです
雨の夜コメ 今日も雨☔ひっさびさの平日の夜コメさんとっても楽しみです
楽しい夜を✨
ジェリーさん✨ コメントありがとうございます! 寒くなってきた夜にホット紅茶が美味しかったです☺️ 落ち着く席で、わんちゃん達も喜んでいるようです🐶 ありがとうございました😊