ミュートした投稿です。
中1日
間を開けてからの~でらたっぷり~😙そして合わせるのは~ナポリタンです🍝何時ものインディアンもあったのですが今回はナポリタンにしましたモチモチパスタもう言う事ありません😋サラダエリアは断面の宝庫🥖🥒🍅🥬バケットパンにしょうゆドレッシングをかけて食べてみました...これは“あり”だと思いますが是非お試し
中1日 間を開けてからの~でらたっぷり~😙そして合わせるのは~ナポリタンです🍝何時ものインディアンもあったのですが今回はナポリタンにしましたモチモチパスタもう言う事ありません😋サラダエリアは断面の宝庫🥖🥒🍅🥬バケットパンにしょうゆドレッシングをかけて食べてみました...これは“あり”だと思いますが是非お試し
うさごんさんおはようございます😊 昨日はナポリタン良いですね〜🫠粉チーズいっぱいかけて、時間ギリギリは大変でしたね。私だったらケチャップ跳ねてしまいます。 私は出かける時は待ち合わせ1時間前には余裕持って行きます。電車トラブルとかあったりTOILET行きたくなったら降りて次の電車乗ります。 夜はゆっ
うさごんさん、おはようございます。 ナポリタン、粉チーズいっぱいかけて美味しそうです。ミックスジュースも美味しそう。今日も良い一日をお過ごしください。 レタスを放置していたら、花が咲きました。
5月27日のラッキーメニュー🎶
曇り空の水曜日。『今日のラッキーメニュー』は・・・コメニュー占いのスクショを忘れてしまいましたが、コメダのスパゲッティ🍝です❣️喫茶店の王道✨ナポリタンにしました❤️仕事前の早めのランチだけどスパゲッティの提供は11時30分から。出勤時間ギリギリ〜😱💦💦💦広げてナポリタン❤️の時間は無いけれど、粉チ
5月27日のラッキーメニュー🎶 曇り空の水曜日。『今日のラッキーメニュー』は・・・コメニュー占いのスクショを忘れてしまいましたが、コメダのスパゲッティ🍝です❣️喫茶店の王道✨ナポリタンにしました❤️仕事前の早めのランチだけどスパゲッティの提供は11時30分から。出勤時間ギリギリ〜😱💦💦💦広げてナポリタン❤️の時間は無いけれど、粉チ
うさごんさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 花遊庭、閉園するのは残念です。 広げてナポリタン、チーズいっぱいかけて、美味しかったです。 かつひろのとんかつ、美味しかったです。 デザートにコーヒーゼリーがありましたが、ブロンコビリーと同じ感じでした。 今日も良い一日をお過ごしください。
タダさん、おはようございます😃。 お写真を拝見しているだけでも癒される花遊庭、とっても素晴らしい所なのに閉園するのは残念ですね😭。 旅行する機会があったら豊田ガーデンと一緒に見に行ってみたかったです😢。 コメダのチーズいっぱい広げてナポリタン美味しそう〜😋。 かつひろのランチ、ご飯とお味噌汁とおばん
HIROさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 広げてナポリタン、美味しかったです。 かつひろ、HIROさんも行ったの? 豊明? 豊田? 中小田井? 明日も良い一日をお過ごしください。
タダさん、いつもコメントありがとうございます✨️ わあー、ナポリタン!🍝 良いですね〜🐱 私もパスタを食べるチャンスを探します!! タダさんも、明日も良い日をお過ごしください〜⭐️⭐️
タダさん、こんばんは😃 コメダでナポリタン&アイスミルクコーヒー美味しそうだぎゃー🤤✨ 🍝広げて、ヨシ! 🥚かつひろでパカーン🎉✨ 完璧👍
ひーさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 暑いときは、アイスミルクコーヒーです。 美味しかったです。 広げてナポリタンも美味しかったです。 とんかつ屋さんは、豊田市にあったので、行ってきました。美味しかったです。 明日も良い一日をお過ごしください。 豊田ガーデンではないですが、帰る途中