ミュートした投稿です。
うさごんさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 りんごのプレゼント、嬉しかったです。 町内のイベントでも長野のりんこ農家の人が売りに来るので、イベントのときはいつも買っています。ブルーインパルスは、今日は見に行きませんでしたが、嫁さんが好きで、名古屋城や浜松基地を飛行したときは見に行きま
ブルーインパルス✈️✈️、かっこいいですよね。 実際をみたことがないので、一度、見てみたいと思っています!🌠
タダさん、こんばんは😃。 息子さんからの素敵💓なプレゼント🎁新鮮なりんご🍎はとても嬉しいですね😍‼️ こちらのスーパーでは選び方を間違えると、ぼけたりんごを選んでしまったりして、私も長野直送りんご🍎が食べたいです❤️。 頂いた月一会の皆さまはきっと今日のおやつに召し上がっておられますね💕。 ブルーイ
青空とブルーインパルス
よく晴れた青空のキャンバスにブルーインパルスの桜が描かれました^ ^
青空とブルーインパルス よく晴れた青空のキャンバスにブルーインパルスの桜が描かれました^ ^
ブルーインパルス✈️✨ 🚚イニムトラックよりはやく会いに来てくれて完璧👍
たかさん、こんばんは。 ブルーインパルス、いいですね。 HIROさん、見ました? 私は昨日、ファンミーティングで豊田市駅に行きました。帰りに、ここへいきました。まだコメ牛もフルムーンバーガーもあるんですね。羨ましいです。
すごーい😳 ♡になってますね!! ブルーインパルス、カッコ良いですね✨
ブルーインパルス素敵〜✨✨✨ キレイな♡ 私も1度は生で見てみたい😍
HIROもブルーインパルス乗りたい✈️✨
HIROさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 今日行ったの? ブルーインパルス見た?