ミュートした投稿です。
おなかすいたさん、おはようございます☀️ ペッパーポークも、たまごペーストも、ボリュームたっぷり楽しめました🥪✨ 美味しいトーストサンドですね🥰 瑞の優しい色が白いカップに映えました🫖✨😆
ココ📸さん、おはようございます☀️ トーストだからサクサク軽めの食感ですが🥪✨ボリュームたっぷりなので、ちょっと食べたいでは挑めないですね😅 ペッパーポークのピリッと感、たまごペーストのふわっと感、美味しかったです🥰 ポテサラトーストも美味しいですよ😋
こんばんは🌙 今日は、ショコラノワールやドムドムバーガー🍔もあったのですが、大好きな手作りたまごドックをいただきました。 ボリュームたっぷりで大満足でした😀
おなかすいたさん、おはようございます😃 ボリュームたっぷりで食べ応えあって大満足でした👍
出会いました(^^)♡ 珈琲所のプリン 美味しかった〜🎶 ボリュームたっぷりで大満足
珈琲所のプリン🍮
初めて食べました😊✨さすがコメダさんのメニューだけあってボリュームたっぷり🍮こういうものはやっぱりラッコ先生と撮りたかったので連れて来ました♪
珈琲所のプリン🍮 初めて食べました😊✨さすがコメダさんのメニューだけあってボリュームたっぷり🍮こういうものはやっぱりラッコ先生と撮りたかったので連れて来ました♪
す〜にゃさん、コメントありがとうございました😊 ボリュームたっぷりで、大満足の宴でした🤗
おなかすいたさん、コメントありがとうございます! 普段はカツパンシリーズをオーダーすることが多いのですが、ふいにパン粉と揚げ物の油から離れたくなるときがあり、定期的にこのメニューへ帰ってきます。 ボリュームたっぷりでジューシーなあみ焼きチキンホットサンドは、私にとって心の拠り所のようなメニューで
みいさん♪こんばんは🌟 ボリュームたっぷりで、ふたりでシェアするとちょうどいい量ですね🥰 夕食も軽めに済ませる事が出来て、よかったです💞💞💞 コメントしてくださり,ありがとうございます💕💕💕
ボリュームたっぷり美味しそうです!