ミュートした投稿です。
土曜日モーニング☕️
おはようございます☺️本日のマイコメ付近は昨日の晴れが嘘のような雨☔️です店内も少しひんやり珍しくミニサラダ付き🥗たまにモーニングに追加する時はだいたいコールスローだったので、初ミニサラダです🎉キャベツモリモリで嬉しい✨☺️本日もよき一日をお過ごしください🍀
土曜日モーニング☕️ おはようございます☺️本日のマイコメ付近は昨日の晴れが嘘のような雨☔️です店内も少しひんやり珍しくミニサラダ付き🥗たまにモーニングに追加する時はだいたいコールスローだったので、初ミニサラダです🎉キャベツモリモリで嬉しい✨☺️本日もよき一日をお過ごしください🍀
カオリちゃんさん、こんにちは😃。 楽しさと美味しさ広がるコメチキセブン❤️✨。 コメチキ単体でもとっても美味しいから、更に味変を楽しんじゃおう🎶…っていう食いしん坊心がうずうずしてミニサラダ🥗と一緒にいただきました🤗✨。 昨日はドレッシングを使わなかったらコメチキの旨味をもっと引き出せるかも🤔???
まゆりんさん、こんにちは😃。 いつもは何気なくカリッとさくさく食べてしまうコメチキですが、1個増量になっただけでディナー🍽️ポジションな気分😆🎶 出勤前の慌ただしさを払拭させる豪華版を狙って、ミニサラダ🥗と一緒に色々な味変を楽しんでみました💝✨ 昨日はヘルシー路線でミニサラダ🥗にはドレッシングを使わ
ギルバートさん、こんにちは😃。 今だけコメチキ1個増量キャンペーン❤️、いつもより1個増えただけなのにものすご〜くお得に感じてしまいます😆🎶 なので、いつもはシンプルにレモン🍋だけでいただくのに、この機会にミニサラダ🥗も一緒にオーダーして色々な味わいを楽しんでみました🤗✨。 私もパウチPOPの大き
うさごんさん…こんにちは😊 コメントありがとうございます。 🍋コメチキ7独り占め食べ‼️ お揃〜い👍✨⤴️ 食べ応えありありでしたね〜 うさごんさん、何回目?👏👏👏 羨ましい限りデス😋 カウンター隅っこ席… 風直当たりなくて良かった💕 毎回ソレだけが心配なお年頃っ😅 うさごんさんと同じように… ミ
タダさん、こんばんは🌙 すっかり玉座席の25卓が、お気に入り席になりました😆 サクサクのトーストに、シャキシャキのミニサラダ、あまあまヨーグルトも美味しかったです🥰 タダさんも明日も良い1日をお過ごしくださいね🤗
miyuki さん、こんばんは😃。 期間限定でせっかく今だけコメチキ1個増量キャンペーンなので、色々な味変を楽しんじゃおう٩( 'ω' )و❣️…って思って、お野菜補給のミニサラダ🥗と一緒にバラエティー豊かな味わいを試してみました😋🎶 今日もまた応用バージョンで味変をしたら、コメチキとポテサラの上に
ココ📸さん、こんばんは😃。 CRUNKY コラボが終わってしまって寂しい日々を送っていたら、まさかの今だけコメチキ1個増量キャンペーンが始まってくれました😍💗💗💗。 初日は今日のラッキーメニューのサマージュースと一緒にシンプルにいただいたので、昨日はガッツリランチって事でミニサラダ🥗も付けました❣️
さんかく屋根の下スタッフさん、こんばんは😃。 いつものコメチキが1個増量になって嬉しさと楽しさは百万倍😆🎶 7個のコメチキとミニサラダ🥗が奏でる味のハーモニーはひと口食べるごとにワクワク💗が広がります😋。 締めのコメチキレモン🍋は、レタス🥬を下に敷く事で貴重なレモン🍋果汁がお皿に食べられてしまわない
タダさん、こんにちは😃。 こちらでも商業施設の片隅でシマトネリコのお花が咲いています🎶 パッと見るとナンジャモンジャっぽいですよね😆❣️ これからマイコメでコメチキセブンとミニサラダ🥗をいただきま〜す🤗。 タダさんも素敵💓な夕べをお過ごしください🥰💕。