ミュートした投稿です。
うさごんさん、おはようございます。 ジャムトーストにたまごいっぱいミニサンド、美味しそうです。 チガヤって言うんですね。 野原で風に揺れているのをよく見かけます。今日も良い一日をお過ごしください。 ニオイバンマツリ、ほとんど白くなりました。
うさごんさん、こんばんは! けっしてミニには見えない、ふかふか柔らかミニサンド🥰美味しそうですね✨ コメダおじさんがしっかり見えるフォークの包み方もやっぱり素敵です💓
5月17日のラッキーメニュー🎶
今日は雲ひとつ無いと言っても過言では無いほど爽やかな青空の日曜日。コメダ珈琲店も大盛況❤️。番号札を眺めながら待っているワクワクの『今日のラッキーメニュー』は・・・ミニサンドです❣️お腹ぺこぺこなので、1番モーニング🍞🍓🥚と一緒にオーダーしました😋。ふっかふかの山食パンに溢れ落ちそうなボリュームのた
5月17日のラッキーメニュー🎶 今日は雲ひとつ無いと言っても過言では無いほど爽やかな青空の日曜日。コメダ珈琲店も大盛況❤️。番号札を眺めながら待っているワクワクの『今日のラッキーメニュー』は・・・ミニサンドです❣️お腹ぺこぺこなので、1番モーニング🍞🍓🥚と一緒にオーダーしました😋。ふっかふかの山食パンに溢れ落ちそうなボリュームのた
モーニング☕🥛🧊🍞🥚🥪🐻👜🏠️
休日モーニング(ランチも兼ねて)に行ってきました☀️私は、・アイスオーレ(甘み抜き)・山食パン(ぬる豆乳)/ゆで卵にしましたー!!ぬる豆乳があれば、いつも選ぶようにしてます🙌まろやかで美味しいんですよね👏ミニサンドも初めて注文🥪お手軽サイズでちょうどよかったです✨️そして、遅ればせながら(?)くつろ
モーニング☕🥛🧊🍞🥚🥪🐻👜🏠️ 休日モーニング(ランチも兼ねて)に行ってきました☀️私は、・アイスオーレ(甘み抜き)・山食パン(ぬる豆乳)/ゆで卵にしましたー!!ぬる豆乳があれば、いつも選ぶようにしてます🙌まろやかで美味しいんですよね👏ミニサンドも初めて注文🥪お手軽サイズでちょうどよかったです✨️そして、遅ればせながら(?)くつろ
断面ありがとうございます💖(断面すき) ダブルCRUNKY ‼️素晴らしぃ〜🤤 クランキーチョコレート、サクサクで美味しいですね😋 ミニサンド たまごペーストたっぷり😍✨️
初コメ店舗PartⅢ
本日は昨日訪れた尼ヶ坂店から南方面にある白壁店に来ましたさて既に本日デビューのクランキーコラボメニューが朝から早速投稿されてるのを見て“早く食べたい❕”と思いながら仕事してました😶🌫️もうこの時点でクランキーチョコレートの香りが鼻に刺さります🍫ん❔メタモンとカイリューが乱入🤣メタモン『まだ終わって
初コメ店舗PartⅢ 本日は昨日訪れた尼ヶ坂店から南方面にある白壁店に来ましたさて既に本日デビューのクランキーコラボメニューが朝から早速投稿されてるのを見て“早く食べたい❕”と思いながら仕事してました😶🌫️もうこの時点でクランキーチョコレートの香りが鼻に刺さります🍫ん❔メタモンとカイリューが乱入🤣メタモン『まだ終わって
断面ありがとうございます💖(断面すき) ミニサンドのキュウリが厚い気がします😍 でらたっぷりサイズ、まだ飲んだことがありません😅 どうしてもビールジョッキ圧が乗り越えられません💦
miyukiさん、こんばんは! コメントありがとうございます✨ はま寿司でご家族と食事、楽しい時間ですね✨ コメダメニューはボリューム満点ですが、1人でも楽しみやすいサイズのメニューもあるのが嬉しいですね! 私もミニコメバスケットやミニサンド、食べやすくて美味しくて好きです❣️ 足、お大事になさって
miyukiさん、こんばんは! コメントありがとうございます✨ 胡瓜抜きのミニサンド、いつも美味しくいただいています😊 対応はお店によって違うので、聞いてみてくださいね✨ 沢山注文がある中で、本当にありがたいです🙇♀️ モバイルオーダーの音チェック、大事ですね🫡 体調に気をつけながら、コメ活楽しみ
コーンさんこんばんは。ミニサンド胡瓜抜きとか出来るんですね。知りませんでした。他の物でも出来るんですかね?トマト🍅抜きとか?最近トマト🍅苦手の人が増えてるような気もします。 忙しくても対応してくれるのは有難いです😊感謝しかないですね。 私ももうアイスコーヒーとか冷たい物を頼むのが多くなりました。 モ