ミュートした投稿です。
最近のモーニング&ランチ🤤
こんにちは。最近のランチとモーニング☺️先週食べ納めした8回目シロノワールCRUNKY🍫優しい店員さんが、シロノワールもよく焼きにしましょうか?と言ってくださり、よく焼きでお願いしました🙇♀️フォークでパンを持ち上げるとふわ〜と湯気が✨ひんやりソフトとほかほかパン、そして濃厚チョコとパフ🥰めちゃ美
最近のモーニング&ランチ🤤 こんにちは。最近のランチとモーニング☺️先週食べ納めした8回目シロノワールCRUNKY🍫優しい店員さんが、シロノワールもよく焼きにしましょうか?と言ってくださり、よく焼きでお願いしました🙇♀️フォークでパンを持ち上げるとふわ〜と湯気が✨ひんやりソフトとほかほかパン、そして濃厚チョコとパフ🥰めちゃ美
ジェリーさん、こんにちは。 斜めカットのこんがりトースト、十字カットのローブパン、美味しそうです。 コメチキ7も美味しそう。 今日も良い一日をお過ごしください。
美味しいサービス
コメ友の皆さん こんにちはいつものモーニングに美味しいサービスを追加❗️😋パッと見6個、ちゃんとハイッテますよ☝️下に入ってました🤣本当に美味しいコメチキ7👍❗️昨日ですがタイミングよく朝コメ活に間に合ったので美味しく頂きました😋✌️皆さん明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️
美味しいサービス コメ友の皆さん こんにちはいつものモーニングに美味しいサービスを追加❗️😋パッと見6個、ちゃんとハイッテますよ☝️下に入ってました🤣本当に美味しいコメチキ7👍❗️昨日ですがタイミングよく朝コメ活に間に合ったので美味しく頂きました😋✌️皆さん明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️
ジャムとコーヒー
いつものコメダで変わらないものがあります。シロノワールと並ぶ看板商品、コメダブレンドです。その次に変わらないのが山食パンとジャムです。バターやローブパンは、食べたくなるのは特別なときです。たまごとあんこは、朝に家でハムやたまごを食べていてはじめて、あんこが候補に入ってきます。座席は、もちろん気に入っ
ジャムとコーヒー いつものコメダで変わらないものがあります。シロノワールと並ぶ看板商品、コメダブレンドです。その次に変わらないのが山食パンとジャムです。バターやローブパンは、食べたくなるのは特別なときです。たまごとあんこは、朝に家でハムやたまごを食べていてはじめて、あんこが候補に入ってきます。座席は、もちろん気に入っ
のりべさんこんにちは😊ローブパンにコメチキとコールスロー美味しかったですよ。家にローブパンとコメチキをテイクアウトして色々アレンジ出来そうです。楽しみが増えました。🥰💞🍞 その後体調はいかがですか? 13日の土曜日も良いコメ活出来ました。 新宿、池袋、高円寺迄行って。 のりべさんも良い1日をお過ごし
miyukiさん、こんにちは😊 ローブパンにコールスローとコメチキ!! ナイスなコラボですね! 絶対おいしいやつやーん、って思ってしまいました(笑)😋😋
コメキチさん、こんにちは😊 健診おつかれさまです👊 からの、血糖バチあげ(笑) 山食パンとローブパンの憧れの共演✨️✨️ 検査結果がよいことを願いまして、、、
しんさんおはようございます😊コメチキアレンジ楽しかったですよ。 家でも出来そうです。ローブパンとコメチキをテイクアウトすれば🥰💞 しんさんも良い1日をお過ごしください😊
健康診断明けコメダ
健康診断のため昨夜21時から絶食。空腹でふらふらになりながら健康診断を終え、コメダへ直行。まだモーニングの時間帯だったので、山食パン&ゆで卵+コメダブレンドにおかわりローブパンを追加。空腹にいきなりパン✕2は血糖値が爆上がりに‥しかしあったかいうちに食べたいから、やむなし!うまい!
健康診断明けコメダ 健康診断のため昨夜21時から絶食。空腹でふらふらになりながら健康診断を終え、コメダへ直行。まだモーニングの時間帯だったので、山食パン&ゆで卵+コメダブレンドにおかわりローブパンを追加。空腹にいきなりパン✕2は血糖値が爆上がりに‥しかしあったかいうちに食べたいから、やむなし!うまい!
かき氷モーニング。今日は暑いけどコメダブレンド
今朝は暑い。陽射しも強い。モーニングは冷たいのと熱いの。昨日もかき氷頂きました。練乳掛けて旨し。昨日食べたかき氷今日の今日も練乳掛け昨日と今日両方ピンク苺ともも太郎どっちがどっち?写真を見てわかる人がいたら凄い。達人?いや、鉄人と呼ばせてください。…って唯の食いしん坊なんですけど。今日はかき氷の他に
かき氷モーニング。今日は暑いけどコメダブレンド 今朝は暑い。陽射しも強い。モーニングは冷たいのと熱いの。昨日もかき氷頂きました。練乳掛けて旨し。昨日食べたかき氷今日の今日も練乳掛け昨日と今日両方ピンク苺ともも太郎どっちがどっち?写真を見てわかる人がいたら凄い。達人?いや、鉄人と呼ばせてください。…って唯の食いしん坊なんですけど。今日はかき氷の他に