ミュートした投稿です。
全部可愛いですが、トーストのビルから澄まし顔で出てくるゆでたまご?豆菓子?が可愛い🤭💖
くみさん、こんにちは。 ミルクコーヒー、こんがりトースト、美味しそうです。 変わったお塩の容器ですね。 良い一日をお過ごしください。
ソイラテ子さん、おはようございます。 コーンスープに、綺麗に焼けたトースト、美味しそうです。 筋肉痛?、お大事にしてください。 今日も良い一日をお過ごしください。
しんさん、おはようございます。 こんがりぬる豆乳トースト、美味しそうです。豆シールゲット、良かったですね。 今日も良い一日をお過ごしください。
ソイラテ子さん、おはようございます😃 美味しそうな焼き目のトーストにコーンスープ、美味しそうですね🎶 お大事になさってくださいね〜💦💦
hikariさん、おはようございます。 こんがりトースト、ミニサラダ、美味しそうです。 リニューアル、待ち遠しいですね。 リニューアルに合わせて、チケットセールあるかな? 今日も良い一日をお過ごしください。
苺ミニーさん、おはようございます。 牛乳の日で、アイスミルクかと思いましたが、アイスミルクコーヒーでしたか。 こんがりトーストと共に、美味しそうです。私がよく行くお店はマーガリンのようです。スタッフさんに覚えてもらうと嬉しいですね。今日も良い一日をお過ごしください。
コーンさん、おはようございます🌿 トーストの焼き色が均一で美しいぃ〜😍✨️
コメディストAさん、こんばんは! コメントありがとうございます💕 久しぶりのトースト、美味しかったです✨ サクサクむちっとした食感がたまりませんね☺️しっかり厚みがあるのも嬉しく、ローブパンよりも満腹になりますね😋❣️ 以前は暑い日も熱いドリンク…と思っていたのですが、もうこの暑さに耐えられなくなっ
うさごんさん昨日のラッキーメニューはコメ黒でしたか。良いですね〜🫠 一ヶ月楽しまれて良かったですね☺️ 私には出来ない事ですが…スナックチケット使い切れて良かったです😊 厚切りトーストにすると分厚く感じますね😊小倉あんたっぷりですし。単品で頼むのも良いかも知れませんね。 もう6月です😊早いですね〜