ミュートした投稿です。
アイリさん、こんにちは😃。 6連勤お疲れ様でした❣️ いつもの定番モーニングと、ご褒美の珈琲ジェリー、久しぶりのドーピングですね👍✨ 私も今日は自分に気合いを入れるために、出勤前に珈琲ジェリーをいただきました😍🎶 地元のコメダ珈琲店はやっぱり一番落ち着きますね😊💗。 アイリさんも、素敵💓な1日をお過
🥚🥚定番が最強😌✨
ささやかな朝
いつものコメダへ、ささやかなモーニングを楽しみにいきました。雑誌の最新号を読むつもりで、手ぶらで出かけました。いちばん乗りが好きでなく手に取れるかは運でしたが、幸い棚にありました。テーブルが明るくなり、食後は愛犬写真館と編集部短信を見て、心が明るくなりました。また別の日、前日の公演プログラムを持って
ささやかな朝 いつものコメダへ、ささやかなモーニングを楽しみにいきました。雑誌の最新号を読むつもりで、手ぶらで出かけました。いちばん乗りが好きでなく手に取れるかは運でしたが、幸い棚にありました。テーブルが明るくなり、食後は愛犬写真館と編集部短信を見て、心が明るくなりました。また別の日、前日の公演プログラムを持って
今日も定番モーニング
雨が上がり日が差してきた木曜日朝☀️今日も定番モーニング食べて頑張ります❣️
今日も定番モーニング 雨が上がり日が差してきた木曜日朝☀️今日も定番モーニング食べて頑張ります❣️
とってもおひさです
今日は、小雨が降ったり止んだり☂️おひさのマイコメさんへイートインでもテイクアウトでもございませぬ定番となった春休み行事の予約に行きましたコメダ珈琲店でランチが行事
とってもおひさです 今日は、小雨が降ったり止んだり☂️おひさのマイコメさんへイートインでもテイクアウトでもございませぬ定番となった春休み行事の予約に行きましたコメダ珈琲店でランチが行事
今朝も定番モーニング
今日は軽焼きが伝わってなくて普通トーストで届きました。でも、浸しパンモードでしたのでパンクズ覚悟で浸して食べました😋皆さま、新年度からもどうぞ宜しくお願い致します😊
今朝も定番モーニング 今日は軽焼きが伝わってなくて普通トーストで届きました。でも、浸しパンモードでしたのでパンクズ覚悟で浸して食べました😋皆さま、新年度からもどうぞ宜しくお願い致します😊
コメディストAさん、こんばんは🌽 コーンスープは熱々希望🥺💕 定番のコーンスープ1番モーニングですね✨ 第二マイコメでぬる豆乳トーストを楽しめるのも良いですね🥰 マイコメのバターたっぷりの量も凄いです😆
アイスカフェオレと桜
月曜日昨日は暖かい🌿定番モーニングとアイスカフェオレでチョイス💗やっぱり美味しい〜桜🌸満開すごく綺麗ね🤩
アイスカフェオレと桜 月曜日昨日は暖かい🌿定番モーニングとアイスカフェオレでチョイス💗やっぱり美味しい〜桜🌸満開すごく綺麗ね🤩
少し時間が経ちましたが、今日も朝イチモーニング😋今朝は少し肌寒いですね体調にはお気をつけください♪
今朝も定番モーニング 少し時間が経ちましたが、今日も朝イチモーニング😋今朝は少し肌寒いですね体調にはお気をつけください♪
やまやまさん、おはようございます ◡̈و ̑̑ ☕️🫘🍞おぐらあんトーストでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 定番が最強で完璧👍