ミュートした投稿です。
ナニョさん、こんにちは☺️ カフェオレクリーム、見つからないのですね😫 いや、どこかに必ずあります! 見つかったら教えてください✨
カフェオレクリームまだ見たことがないです カフェオレクリームの旅へ出掛けます😂
アイリさん☕️💩ありがとう🙋 カフェオレクリーム探します~🌠✨
HIROさん、こんにちは☺️ カフェオレクリームは今のところ職場の最寄りのスーパーのみで発見なので、他にもあるといいですね。 スーパーデリシャスHIRO😲初めて見ました!! 埼玉県意外と広いのでわかりませんが、私の行動範囲では、見たことがありません! 御当地スーパーでしょうか?興味あります😆
アイリさん、おはようございます😃 カフェオレクリーム&コメダアイテム美味しそうだぎゃー🤤✨ 埼玉県に “スーパーデリシャスHIRO” はにゃーの?
皆様おはようございます☺️ 最近、スマホの調子が悪く、コメント投稿などでもご迷惑をおかけしております🙇 さて、今朝はおうちコメダモーニング。カフェオレクリームを実食してみました。 もっとガツンと甘いのかと思っていましたが、それほどでもなく、パン1枚を美味しくいただける甘さとコーヒーの香りがしまし
コメントまで連投失礼します💦 先日私の投稿でご紹介したのですが、こちらに画像アップできなくて(メモリ不足だそうです)、もしよろしければカフェオレクリームをご確認ください🙇
カフェオレクリーム☕️💩の旅に出ます🌠✨ 見つかるといいな~🌠✨
アイリさん🍫こんばんは☺️🌃 とっても美味しいですよ~💓 カフェオレクリーム?🤔お目にかかったことがありません🤷 探してみます🌠✨
ナニョさん、こんばんは☺️ それ、今日買い物したスーパーで見ました! そんなに美味しいんですね🤩 カフェオレクリームが終わったら買います🙌