ミュートした投稿です。
☕️カフェオーレたっぷりサイズ&🍔グラクロ美味しそうだぎゃー🤤✨ お腹いっぱい完璧👍
2025年11月コメダ部員さんアワード
いつもさんかく屋根の下を楽しんでいただきありがとうございます。さんかく屋根の下では、普段コミュニティをお使いいただいているコメダ部員さんに感謝の気持ちを込めて、月ごとに表彰させていただく『コメダ部員さんアワード』を紹介していきます。受賞者バッジはマイページで見れるので、ぜひコレクションしてくださいね
2025年11月コメダ部員さんアワード いつもさんかく屋根の下を楽しんでいただきありがとうございます。さんかく屋根の下では、普段コミュニティをお使いいただいているコメダ部員さんに感謝の気持ちを込めて、月ごとに表彰させていただく『コメダ部員さんアワード』を紹介していきます。受賞者バッジはマイページで見れるので、ぜひコレクションしてくださいね
ごろぞうさん、こんにちは😃 ☕️カフェオーレたっぷりサイズでモーニング🫘🍞美味しそうだぎゃー🤤✨ 末広がり、ヨシ! なんかいいことあったんきゃ?
ごろぞうさん、こんにちは😃。 たっぷりカフェオーレと3番モーニング、山食パンが山になっていると嬉しいですね🎶 末広がりで今日はいつも以上に素敵💓な一日になりそうな予感💖✨がしますね🥰💕。
休日の朝を優雅に(笑)過ごそうと、行きつけのコメダへ。 いつものように、ホットのたっぷりサイズのカフェオーレとモーニング☕🍞🌄(山🗻食パンにおぐらあ~ん)をオーダーして、運んでいただきました。 よく見ると、山食パンが、なんとリアル山食パンに! それに、今日は、12月3日です。 山食パンも、日付けも、
マイコメでモーニング
今日は、マイコメで、カフェオーレとローブパンのいつものモーニングです。
マイコメでモーニング 今日は、マイコメで、カフェオーレとローブパンのいつものモーニングです。
HIROさん、こんにちは☺️ たっぷりサイズのカフェオーレ、いつもは時間がかかるんですが、今日はぐいっと行ってしまいました💪 Rummyフラッペは、地元店にはないのです。なので、出会えたら1回は試そうというわけです🙆
皆様こんにちは☺️ 嬉しい嬉しい月曜日、今朝もモーニングはローブパン売切でしたが、たまごペーストおかわりしました🥚 そして、今日はなぜか喉が渇いているようで、たっぷりサイズのカフェオーレをあっという間に飲み干してしまいました。今までで最速です🚄 気候が乾燥していますもんね🍂 そして、モーニング無
グラクロ🍔✨️
昨日、モーニングと一緒に✨️待ちに待った、グラクロ😍迷いましたが、定番のグラクロから🍔一緒に頼んだモーニングセットより先に到着写真を撮ったり📸眺めたり🤤待ちきれず、バンズをかじっていたらモーニングセット到着✨️⑥番イチゴジャム🍓瑞☕小倉あん🫘待ちに待った、グラクロ🍔✨️めちゃめちゃ美味しかったですが
グラクロ🍔✨️ 昨日、モーニングと一緒に✨️待ちに待った、グラクロ😍迷いましたが、定番のグラクロから🍔一緒に頼んだモーニングセットより先に到着写真を撮ったり📸眺めたり🤤待ちきれず、バンズをかじっていたらモーニングセット到着✨️⑥番イチゴジャム🍓瑞☕小倉あん🫘待ちに待った、グラクロ🍔✨️めちゃめちゃ美味しかったですが
☕️ カフェオーレでモーニング🥚🍞美味しそうだぎゃー🤤✨