ミュートした投稿です。
しんさん今晩は~ 店内外の服装選び難しいですね🤔 冷房苦手な方にとっては肌寒いですし、丁度良いって方も居るでしょうし、まだ熱いって人も居るかも...😯 ここ数日でらたっぷりのアイスコーヒーばかり注文してる自分は冷房ありがたや~ですね🤗
瑠佳まろさん、こんにちは😃。 いつも1番モーニングなので、いちごジャムとたまごペーストの組み合わせになる事が滅多になくて、先日1番モーニングとミニサンドだったのでコレはチャンス✊✨って思って早速私も試してみました😆❣️ 確かに美味しいです👍。 そう言えば🍓トーストと一緒にゆでたまご🥚を食べているから
火曜モーニング🍓🍞☕️
日差しがきついので日傘を差しながらのコメダ☀️☂️うん、やっぱりたまごペースト+いちごジャムトースト美味しい(確信)今日は全部乗せて食べちゃいました😋コメ友さん達も何人か試してくださっていて嬉しいです😂
火曜モーニング🍓🍞☕️ 日差しがきついので日傘を差しながらのコメダ☀️☂️うん、やっぱりたまごペースト+いちごジャムトースト美味しい(確信)今日は全部乗せて食べちゃいました😋コメ友さん達も何人か試してくださっていて嬉しいです😂
本日のコメダ
ヨガ前にカフェイン補給ですアイスコーヒーが美味しい季節ですね🩷
本日のコメダ ヨガ前にカフェイン補給ですアイスコーヒーが美味しい季節ですね🩷
今日の寄り道コメダ😌
風除室の壁に白い垂れ幕が掛かっていて、しばらく経ちました。今日寄ったら、お披露目されていました。もう少し飾って完成するって伺いました♪コンクール近い?寄り道は勿論、アイスコーヒー、グロスがストローに着かぬように気をつけて今日も“おちょぼ口”で飲みました🤭
今日の寄り道コメダ😌 風除室の壁に白い垂れ幕が掛かっていて、しばらく経ちました。今日寄ったら、お披露目されていました。もう少し飾って完成するって伺いました♪コンクール近い?寄り道は勿論、アイスコーヒー、グロスがストローに着かぬように気をつけて今日も“おちょぼ口”で飲みました🤭
今朝はデザートにかき氷
ふわっ、ヒャッ、じゅわー。かき氷の季節。今朝も暑い!デザートにかき氷が食べたいと思ってあまり早過ぎると多分迷惑なのだと思って10時を過ぎてから寄りコメ〜。今日は通院の日ですが、予約時間がお昼近くなので、ゆっくりモーニング。トッピングは小倉あん150円なのでモーニングの餡を乗せても良さそう…で、モーニ
今朝はデザートにかき氷 ふわっ、ヒャッ、じゅわー。かき氷の季節。今朝も暑い!デザートにかき氷が食べたいと思ってあまり早過ぎると多分迷惑なのだと思って10時を過ぎてから寄りコメ〜。今日は通院の日ですが、予約時間がお昼近くなので、ゆっくりモーニング。トッピングは小倉あん150円なのでモーニングの餡を乗せても良さそう…で、モーニ
「おちょぼ口」アイスコーヒー(笑)🤗❣️暑い日のコメダタイムは、ゴクゴクしたいですよね♪♪素敵なお写真ありがとうございます♪
あれ?いつぶり?
いつぶりのコメダさんかな!?😳自分でもビックリ。。たまらなそうなスタンプだけどモバイルしてみた🤣後で、プリン♪
あれ?いつぶり? いつぶりのコメダさんかな!?😳自分でもビックリ。。たまらなそうなスタンプだけどモバイルしてみた🤣後で、プリン♪
わあ〜😍 美味しそうね〜😋 想像したらますます食べたくなっちゃうわ💖 パン好きだから🥰 私も美味しいパンはそのままパクパク食べちゃうよ〜🍞 もちもちで素材の甘味が感じられるのは美味しいよね〜✨ 私も冷凍してるよ〜お揃い❣️😊 私もね、日焼け止め必需品🤣 たっぷりのアイスコーヒーが美味しい日だった☀
HIROさん…こんにちは☀️ コメントありがとうございます。 暑い💦暑い💦 🧊✨アイスコーヒーと迷ったぎゃー でも、エアコン効いてるこら☕に。 冷え冷えのお年頃だからね〜(笑) 🍅恋甘🥖玄米パン HIROさんにア〜ン😋したいがね〜 小麦色👕👖のHIROさんに✨