ミュートした投稿です。
雨上がる
今朝の大雨が嘘みたいな程おやつの時間は雨も上がり晴れました。丁度コピー機のインクが無くなり買い物へ。行きはバスで帰りはコメダ珈琲店迄歩き。考えると往復歩きも良かったかも。折角店迄行ったのにうっかり使い終えたカートリッジを家に忘れてしまいました。いろいろとスマホの中を探っていたら、履歴が出て来ました♪
雨上がる 今朝の大雨が嘘みたいな程おやつの時間は雨も上がり晴れました。丁度コピー機のインクが無くなり買い物へ。行きはバスで帰りはコメダ珈琲店迄歩き。考えると往復歩きも良かったかも。折角店迄行ったのにうっかり使い終えたカートリッジを家に忘れてしまいました。いろいろとスマホの中を探っていたら、履歴が出て来ました♪
ひーさん、こんにちは。 雨の中のご夫婦コメダランチ、いいですね。ハムトースト、美味しそうです。 広げてナポリタン、流行っていますね。 上手に広げて、粉チーズいっぱいかけて、美味しそうです。 良い一日をお過ごしください。
うさごんさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 テレビで紹介されると、食べたくなります。ごくしゃり西尾の抹茶、食べてみたいです。今日は出勤で、朝電車に乗る時は、雨が降っていましたが、10分くらい乗ったら、晴れて来ました。 良い一日をお過ごしください。
ひーさん、こんにちは😃。 雨のガラス張り席も趣があって良いですね🤩🎶 豪華なランチにコメチキ暗黙の5:1 美味しそうです〜😍💗💗💗。 『夫くん』さんの広げてナポリタン、凄く綺麗に広がっていますね❤️。 私も粉チーズはいっぱい振りかけていただきます🤤。 こちらは雨が上がってきた感じ🙄⁈ 今日も素敵💓な
雨の中のコメダ☕夫婦🩷ランチ 昨日に引き続き🪟✨ガラス張り席夫くん…たっぷりブレンド☕&ナポリタン私は…たっぷりカフェ・オレ&ハムトーストそして…流行りの🍋コメチキ暗黙5:1私はいつも4つ切り👍⤴️そして…ハムトーストの断面好き🩷あっ👀‼️夫くん…上手に広げてるーーーーー(笑)でもって…粉チーズ
ジェリコ堂
席が以前と違ってカウンターがなくなってテーブル席になってました雨の日のジェリコ堂。めちゃくちゃ空いてます。お腹いっぱいだったけどマンゴージェリーマンゴーラッシー🥭新製品入荷してました🥰
ジェリコ堂 席が以前と違ってカウンターがなくなってテーブル席になってました雨の日のジェリコ堂。めちゃくちゃ空いてます。お腹いっぱいだったけどマンゴージェリーマンゴーラッシー🥭新製品入荷してました🥰
みいこさん、こんにちは😃。 風薫る爽やかな5月になりましたが、こちらも昨夜からの土砂降り☔️💦 肌寒くて、仕舞おうとしていた綿入れハンテンを引っ張り出して着込みました😅。 朝になっても雨は止まず、長靴を履いてコメダ珈琲店に朝食をいただきに来ています😊🎶 足専用サウナが大活躍ですね👍✨ 目もお大事にな
タダさん、おはようございます😃。 テレビで紹介されていると、つい食べたくなってそわそわして来ちゃいますね🤭🎶 先日おかげ庵に行った時は熱々のメタモンのエビつけきしめんをいただいたらお腹いっぱいで、テーブルにあったごくしゃりのパウチメニューが気になって仕方なかったけど諦めてしまいました🥲。 次回はぜひ
ヨウコさん こんにちは 昨日はこちらも一日雨でしたが、今日は風がとても強いです カップのロゴ、色が違うんですね 私のお店はどちらだったかな 今度、確かめてみます 先日、谷川俊太郎さんの あさ/朝 ゆう/夕 を読みました 難しい内容の詩もありますが、読んでいると心が温かく優しくなる本でした どの写真
コーンさん、おはようございます。 よく焼きバターたっぷりローブパン、美味しそうです。こちらは雨が降ってましたが、なんとか回復しそうです。 今日も良い一日をお過ごしください。 オルレアがやっと咲き始めました。