ミュートした投稿です。
コメダのソファー柄めがねケース素敵だぎゃー✨ おかげ庵のめがねケースも頼んで完璧👍✨ 上品な抹茶ラングドシャ食べてみたいぎゃー🤤
ソファー柄めがねケース😍
待ってました!コメダの新作ソファー柄めがね👓️ケース一目惚れで、二つ買いました。 普段メガネを掛けているので、運転用、遠近両用、紫外線対策用… 折り畳み出来る所がすごくお気に入りです(^^)しっかりした作りです。 おかげ庵のケースは、マグネットの部分が少し目立つ感じ。コメダの赤いケースは気になりませ
ソファー柄めがねケース😍 待ってました!コメダの新作ソファー柄めがね👓️ケース一目惚れで、二つ買いました。 普段メガネを掛けているので、運転用、遠近両用、紫外線対策用… 折り畳み出来る所がすごくお気に入りです(^^)しっかりした作りです。 おかげ庵のケースは、マグネットの部分が少し目立つ感じ。コメダの赤いケースは気になりませ
ちょっと無謀でしたけど(笑)とても美味しくいただきました✨ 名古屋の本店、そして本社直営の葵店、いずれもコメダとおかげ庵があります。お祖母様の所へお見えになった際にはお寄りになってちょ〜よ〜(←無理な名古屋弁w)
かぼちゃんさん、おはようございます😃 そうなんですよね〜、私も調べて「沖縄にしか無いの?😳」とびっくりしました😅 パンは、さすがはコメダクオリティ✨ 美味しかったです😆 アデモックも、おかげ庵も、全国展開してくれたら嬉しいですよね😊
イニムさん、こんばんは😃🌃 閉店は悲しいですよね😫💧 でも、閉店する所もあれば、新しく出来る所もある。おかげ庵…とかにならないかなぁ🙄?行けないけど…
コメダと言わず、おかげ庵やKOMEDA is ⬜︎やADEMOK…❗️(欲張り😅) 居抜きになるのかさら地になるのか… 気になります🤔
ちーさん🪭 マイコメには中々良い感じのお席がいくつかあるんです🤭 おかげ庵の⬛️バッグ、とっても使い勝手が良くて重宝してます〜✨✨ 汚れが目立たないのがまた良し😁 寿は汚れが目立つかな〜?と思って…💦💦 ミニサンド、やっぱり小さいですよね?? う〜ん。。作り方のマニュアルはあるだろうに…なんでなんだ
今年初おかげ庵の飲み物は お抹茶
やっぱり お抹茶は新春に似合います。まったり〜
今年初おかげ庵の飲み物は お抹茶 やっぱり お抹茶は新春に似合います。まったり〜
今月だけで 1.福袋 2.KOMEDA is □&イベント💕 3.おかげ庵&イベント💖 4.どこかは未定&イベント💜 でーす🙌✨ &コメダが渋川にオープン✨ 2月 1.おかげ庵&🍙専門店が 大宮と川口にオープン(イニムさんから👂) 5月or6月or7月あた
イニムさん、こんにちは👋😃 今日は有給をとり、東京に✨ 今年は、4回は東京に行く予定の 1回目は福袋の受け取り。 今回2回目は、いつものアレですよ🎵 そしてまた日曜にも来ます!! 今回、おかげ庵にしようか迷って… 日曜に行くからいいか!と思い こっちに来ちゃいました🙌✨ お豆腐…侮れませんね! 結構