ミュートした投稿です。
ちーさん、こんにちは😃 アイスコーヒーたっぷりサイズ&🥚🥗小倉トースト美味しそうだぎゃー🤤✨ 🎫福袋チケット大活躍で完璧👍
今日の1枚、アイスコーヒーで。
今朝は、ボランティアの草取りしてからのモーニング。アイスコーヒーにしました。
今日の1枚、アイスコーヒーで。 今朝は、ボランティアの草取りしてからのモーニング。アイスコーヒーにしました。
😍CRUNKYチョコのシロノワール
シロノワールとCRUNKY🍫コラボレーション絶対美味しいよね☺️パンとアイスとチョコ👍チョコパフのサクサクちょー甘い😆アイスコーヒーと美味しくいただきました🤭
😍CRUNKYチョコのシロノワール シロノワールとCRUNKY🍫コラボレーション絶対美味しいよね☺️パンとアイスとチョコ👍チョコパフのサクサクちょー甘い😆アイスコーヒーと美味しくいただきました🤭
HIROさん。こんばんわ。 ラッキーメニューがアイスコーヒーなので、帰宅しても飲む珈琲はアイスコーヒーです。 お土産に買って来たドリップコーヒーは、今度友人に会うので、お使い物です。 まるで、宗教の布教活動みたいですね。多分、コメダに行った事が無い様なので。 明日も暑くなりそうなので、時間が有れば
今日の寄るコメ
今日は暑かったですねぇ😓仕事終わりに寄るコメダ珈琲店アイスコーヒー飲んで帰ろ。ホントはゴクゴク親父飲みしたかったですのですがら、まわりの席にお客さんが多かったので、ストロー使って“おちょぼ口”でオスマシ飲み。今日も1日、おつかれさま😋
今日の寄るコメ 今日は暑かったですねぇ😓仕事終わりに寄るコメダ珈琲店アイスコーヒー飲んで帰ろ。ホントはゴクゴク親父飲みしたかったですのですがら、まわりの席にお客さんが多かったので、ストロー使って“おちょぼ口”でオスマシ飲み。今日も1日、おつかれさま😋
モーニングの代わりに🍫その6
今朝はモーニングの代わりに、楽しみにしていたシロノワールCRUNKYを食べてきましたー!チョコたっぷりでパフのサクサク食感が楽しい🎶チョコが大好きな私にとって美味しすぎる一品でした😋🍫ちなみに、前回スタンプ2冊目貯まったので今回はアイスコーヒーを無料で頂きました🌟
モーニングの代わりに🍫その6 今朝はモーニングの代わりに、楽しみにしていたシロノワールCRUNKYを食べてきましたー!チョコたっぷりでパフのサクサク食感が楽しい🎶チョコが大好きな私にとって美味しすぎる一品でした😋🍫ちなみに、前回スタンプ2冊目貯まったので今回はアイスコーヒーを無料で頂きました🌟
バラ園を見た帰りに暑すぎてコメダ休憩しました🌹 久しぶりのお店でゆっくり自分時間⏰ アイスコーヒーとミニシロノワール 又明日から頑張ろうー 🍀コメ友の皆さま🍀 明日も良い一日をお過ごし下さい
みいこさん、こんにちは😃 アイスコーヒーでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ モバイル注文、ヨシ! ラッキーメニュー、ヨシ! お土産も注文して完璧👍
まりんさん、こんにちは😃 アイスコーヒーでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ ブラック初チャレンジ完璧👍 🧺下げてちょーでゃー🤣💦
す〜にゃさん、こんにちは😃 アイスコーヒーでらたっぷりサイズでら美味しそうだぎゃー🤤✨ ポテトバスケット、ヨシ! ケチャップセルフかけ、ヨシ! 完食完璧👍