ミュートした投稿です。
おはようございます☆ アイスカフェオレ、美味しかったです♪
なおみんさん、おはようございます😃 🧊アイスカフェオレでモーニング🥚🍞美味しそうだぎゃー🤤✨ 完璧👍
おはようございます😃 コメダ珈琲店で暖かい♡ 今日は、コメダのカフェでアイスのカフェオレをチョイス! じゃあ、いただきます❤️
アイスのコメダ
おはようございます😃コメダ珈琲店で暖かい♡ 今日は、コメダのカフェでアイスのカフェオレをチョイス! じゃあ、いただきます❤️
アイスのコメダ おはようございます😃コメダ珈琲店で暖かい♡ 今日は、コメダのカフェでアイスのカフェオレをチョイス! じゃあ、いただきます❤️
いつも来ているコメダがリニューアルしたので開店近い時間に来ました! 1人でモーニングすることが多いのでカウンターがあったらなぁ〜と思っていたので、カウンターができて嬉しい! いつものローブパンに塗る豆乳、カフェオレにミニサラダ…さぁ今日も頑張ろう〜!
皆さん、おはようございます😊 今朝は晴れ間が覗いていたのに今はモーレツな雨☔っ❗️ しばらくしたら雨もおさまる様なのでウォーキング6日目はその時間までお家コメダでモーニングしま〜す😋🏠🤠 メニューはコーンスープ、サラダ、コメダのまろやかドリップコーヒー(カフェオレで)、トーストはいちごバターとココア
□ニックネームとその由来 マナティと呼ばれていて、その流れでじゅごんになりました! □コメダとの出会い・コメダ部との出会い 物心ついた時から近くにあり(生粋の名古屋人)昔からよく通っていました! □お気に入りのドリンクやよく頼む商品 カフェオレ、コーヒーシェイク、シロノワール □好きなこ
ギルバートさん、今晩は。 私も、おじさんに会いたくてブレンドにしました。 ミルク大好きなのでいつも、カフェオレか、ミルクコーヒーにするか迷います。今回は、ミルクピッチャーの底に居る事を知って確かめたくなりました。ソフトクリームもエスプレッソをかけたアフォガードみたいにしたかったのですが、止めました。
アキさんもコメ黒、気に入りましたか❓ お正月から、ずっとコメ黒にしてます😊 コメ黒がないお店は、アメリカンかカフェオレにしてます😅💦
やっと目の前にしたシロノワールティラミスプリン
メニュー名:シロノワールティラミスプリン カフェオレセット〇〇〇〇度:★★★★★/5個中コメント:美味しそう😋 嬉しーいよ🌸
やっと目の前にしたシロノワールティラミスプリン メニュー名:シロノワールティラミスプリン カフェオレセット〇〇〇〇度:★★★★★/5個中コメント:美味しそう😋 嬉しーいよ🌸