ミュートした投稿です。
miyukiさん、こんばんは! お仕事お疲れさまです。 シロノワールCRUNKYとSophia、美味しそうですね😄 Sophiaでちょっとリッチな気分になれそうです🎶
HIROさんこんばんは🌛もう就寝の時間が近づいています😊 シロノワールCRUNKYも何回食べれる事が出来るかな?
うさごんさんこんばんは。会社の帰りに1週間の頑張ったご褒美にSophiaとシロノワールCRUNKYて癒されて良かったです😊でもパスの時間もあるのでそんなにゆっくりは出来ませんでしたが 明日は今日からチケットセールしてる店舗に行くのでコーヒーチケット何冊買おうか悩みますね。4冊位買いたいですね。
miyukiさん、こんばんは。 SophiにシロノワールCRUNKY、美味しそうです。#47 工藤公康 明日も良い一日をお過ごしください。
仕事の終わりの寄るコメ
仕事の帰りに最寄り駅のコメダ珈琲に寄りコメ学生さんが多いので賑やかでした。Sophiaが最初に届きました。豆菓子を開封なんと11粒でした。滅多に当たらないので嬉しい😆です😊単品のシロノワールCRUNKY写真は撮り忘れました。夕食前なのでミニにしました😊美味しかったです😊ごちそうさま🥰
仕事の終わりの寄るコメ 仕事の帰りに最寄り駅のコメダ珈琲に寄りコメ学生さんが多いので賑やかでした。Sophiaが最初に届きました。豆菓子を開封なんと11粒でした。滅多に当たらないので嬉しい😆です😊単品のシロノワールCRUNKY写真は撮り忘れました。夕食前なのでミニにしました😊美味しかったです😊ごちそうさま🥰
まゆりんさん、はじめまして✨ 美味しそうなお写真!! シロノワールCRUNKY、めちゃ美味しいですよねー😍
今、コメダ珈琲店でシロノワールCRUNKYを食べましたが珈琲飲むのを忘れてあっという間に食べちゃいました。
私も飛行機は乗ったこと無いですがすごいな〜って立ち止まってじ〜っと見てしまいます(笑) ジメジメで蒸し暑くコメダに入り涼しい〜と、しずんでいたら..他のお客さんが定員さんに「寒いので温度を下げてください」と言う言葉を耳にし「え?!私は快適なのに、、」とショックでした😥なかなか涼しい場所には座れません
CRUNKYシロノワール
どこ食べてもサクサク🍫めっちゃ美味しい😋毎日食べたいぐらい😍💖
CRUNKYシロノワール どこ食べてもサクサク🍫めっちゃ美味しい😋毎日食べたいぐらい😍💖
CRUNKYシロノワールは もう食べましたか☺️