ミュートした投稿です。
こんにちは。 ダイエット頑張っている程頑張ってはいないのですが、歩けども歩けども痩せない。それはなぜかと言うと美味しいお店をゴールにするから。 わかってはいるのですが。 「わかっちゃいるけどやめられない」という言葉は歌っていた植木さんのお父さんがお坊さんでその通りだと仰っていたと聞いた事があります。
miyuki さん、おはようございます😃。 いつもはボックスシートでは無い、ひとつひとつ別々の2人掛けソファー席なので、比較的写真も撮りやすくて有難いのですが、今回は4人掛けと2人掛けが同じボックス内にある場所だったので、いつもと違った新鮮さはあるものの、どうしてもお隣さんに気を遣ってしまいます〜😅
おかげ庵ってコメダ珈琲と同じように裏メニューあったりするのかな?ホイップクリーム単品で食べたい気分で…笑
アオイさん、こんばんは❣️ コメダ珈琲店内に2階‼️素敵ですね。 福袋のチケットは福袋を購入したところでしか使えなかったんですか?そういう文言が見当たらなかったのと,印鑑もなかったので店員さんに聞いてオッケーでしたので使わせていただきました。
コーンさんコメントありがとうございます❣️ 本当に素敵でした💓 夢が叶った喜びと、どこのコメダ珈琲店でも同じメニューであることにある意味コメダ珈琲店の繋がりも感じたんです。 素敵な1日でした❣️
しんさん、コメントありがとうございます❣️ しんさん、是非是非本店に行ってみてくださいね。 そして,コメダ珈琲店はどこでもつながっている気持ちも感じてきてくださいね👍
ここさん、コメントありがとうございます❣️ ココさんは名古屋に住んでいたんですね。こんなにコメダ珈琲店がたくさんあって夢のようでした。 本店のモザイク画、見てみたかったなぁ。 あと,1号店がまだあれば是非とも行きたかったんです。 でも,もう閉店して建物も壊してしまったんですね😢
いっちゃんさん、コメントありがとうございました❣️返信遅くなり失礼しました。 予約したい気持ちわかります。本当に素敵なコメダ珈琲店で、くつろげました。
お気に入りのエビフライ
エビフライ🦐やっぱりこれが好き🥰
お気に入りのエビフライ エビフライ🦐やっぱりこれが好き🥰
【受付終了】第2問公開!2026さんかくクイズキャンペーン
第2問の発表です!Q おかげ庵の焼き物「五平餅」は何個刺さっているでしょう?①1個②2個③3個④4個コメダ珈琲店のくつろぎを和で表現した「和喫茶 おかげ庵」。そこでは席で自分で焼いて楽しめる、「焼き物」というメニューがあります。何品かあるのですが、今回の主役は五平餅です。おだんごは4個刺さっています
【受付終了】第2問公開!2026さんかくクイズキャンペーン 第2問の発表です!Q おかげ庵の焼き物「五平餅」は何個刺さっているでしょう?①1個②2個③3個④4個コメダ珈琲店のくつろぎを和で表現した「和喫茶 おかげ庵」。そこでは席で自分で焼いて楽しめる、「焼き物」というメニューがあります。何品かあるのですが、今回の主役は五平餅です。おだんごは4個刺さっています