ミュートした投稿です。
すみっコぐらし🤗
名城大学駅伝部の応援で、下見も含めてコメダ富士中央店2回行きましたね✌️ 初🔰グラクロ、いちごのミルフィーユ 🍴です🙆♂️
すみっコぐらし🤗 名城大学駅伝部の応援で、下見も含めてコメダ富士中央店2回行きましたね✌️ 初🔰グラクロ、いちごのミルフィーユ 🍴です🙆♂️
いちごのミルフィーユ、ヨシ! ノルマ達成👍 今年一年お世話になりました😃 来年もHIROをどうぞよろしくおねぎゃーします🙇🏻♂️
今年まだだった猿投神社へ。その前に、豊田市駅前ですみっコぐらしの映画《ツギハギ工場のふしぎなコ》を観て、猿投のあとは、梅坪でコメダにしました。 桃源郷のような店内で、いつもの席が空いているのを見つけ好きなものを食べました。酸っぱいの連続で、コーヒーとクリームがどれだけ助けてくれたことか。 映画は、わ
いちごのミルフィーユじゃないんですか…🥲 クロネージュにハマった??
祝福のシロノワール💕
カービィ「お待たせしました♪シロノワールのよく焼き、ホイップクリーム変更だよ♪」スライム「ホイップクリームに変更したんだ」メタナイト「私からの提案だ。ソフトクリームだと溶けてしまって落ち着いて食べられないと思ってな」ワドルディ「さすがメタナイト様です」ホイミン「ありがとう!じゃあいただきまー…」カー
祝福のシロノワール💕 カービィ「お待たせしました♪シロノワールのよく焼き、ホイップクリーム変更だよ♪」スライム「ホイップクリームに変更したんだ」メタナイト「私からの提案だ。ソフトクリームだと溶けてしまって落ち着いて食べられないと思ってな」ワドルディ「さすがメタナイト様です」ホイミン「ありがとう!じゃあいただきまー…」カー
クリスマスには⛄🎄✨ クリスマスらしく✨🎄✨ シロノワール いちごのミルフィーユを🎄🎅🎁✨ 先日名古屋は少し雪が降りましたが☃️ 今日は快晴☀️ 皆さんにも メリークリスマスメリークリスマス😄
その調子で私の分も よろしくお願いしま〜す❗️🙏 いちごのミルフィーユ🍓はまだまだ食べるでしょ?😁
いちごのミルフィーユが食べたいんです〜😭 グラクロも食べたい〜😭 コメダに行きたい〜😫 …ハッ😳失礼いたしました💦💦
コメダでお祝いするなら…🎉
デデデ「カービィ、いったい何を思いついたのか言うのだ!」カービィ「もし2人が結婚したら、その時はコメダでお祝いするのはどうかな?」ワドルディ「それは良いかも!きっと2人も喜ぶよ!」デデデ「何!?コメダで結婚式を挙げるだと!?」ワドルディ「大王様、そこまでは言ってません」メタナイト「流石にお店に迷惑が
コメダでお祝いするなら…🎉 デデデ「カービィ、いったい何を思いついたのか言うのだ!」カービィ「もし2人が結婚したら、その時はコメダでお祝いするのはどうかな?」ワドルディ「それは良いかも!きっと2人も喜ぶよ!」デデデ「何!?コメダで結婚式を挙げるだと!?」ワドルディ「大王様、そこまでは言ってません」メタナイト「流石にお店に迷惑が
ステッカー ゲット⁉️
シロノワール頼んだら、オリジナルステッカーが付いてきた。😆 で、シロノワールいちごのミルフィーユが、結構いける。🤗💖🚖
ステッカー ゲット⁉️ シロノワール頼んだら、オリジナルステッカーが付いてきた。😆 で、シロノワールいちごのミルフィーユが、結構いける。🤗💖🚖