ミュートした投稿です。
みいこさん、こんにちは😃 🍧かき氷モーニング🟡🥬🥯美味しそうだぎゃー🤤✨ 今日も水分補給完璧👍✨
タダさん、こんにちは😃。 コーン🌽スープとこんがり小麦色トースト🍞の1番モーニング&コメチキセブン💝、とっても美味しそうですね🤗✨。 私は4勤明けのお休みで、寝る前に朝から色々計画していたのに思いっきり寝坊して、結局何もしない一日になりそうです😅💦 タダさんも素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。
【みいこ】さん こんにちは~🐱 本当に 熱い 暑い しかも 梅雨特有の じめじめ感 ストレス度数が かなり 来てますよね~🐱 そんな中での かき氷🍧モーニング‼️ 良いですね 素晴らしいですね 流石は 【みいこ】さん そうそう 以前 話していた びっくらたまご‼
タダさん、こんにちは! モーニング、コメチキセット😆🌽 トーストこんがり🤤コーンスープもなみなみ入っていて、美味しそうですね♪
しんさん、こんにちは! いつものモーニングが1番落ち着きますね✨ 美味しそうです😆
レギュラーメニュー制覇❗️目指して~13【サンドイッチ編🥪】🎖️
今日は、マイコメダにて~☀️たまに☁️!暑い😵最高気温27度ぐらい⁉️店内はわりと賑やか〜涼しい店内😊 ☕️ 🧉 🥪 🍦 🍰レギュラーメニューを休日の癒し時に制覇を目指して❗❗ 🍴御食事編(スナック)😋※コメダ店内注文用タブレット&アプリメニューの表示の順番にチョイスしております😋
レギュラーメニュー制覇❗️目指して~13【サンドイッチ編🥪】🎖️ 今日は、マイコメダにて~☀️たまに☁️!暑い😵最高気温27度ぐらい⁉️店内はわりと賑やか〜涼しい店内😊 ☕️ 🧉 🥪 🍦 🍰レギュラーメニューを休日の癒し時に制覇を目指して❗❗ 🍴御食事編(スナック)😋※コメダ店内注文用タブレット&アプリメニューの表示の順番にチョイスしております😋
今日も、暑い。
今日も暑い!ならばかき氷モーニング♪昨日と同じくコールスローとたまごペーストが、気に入り注文。さて、もも太郎か苺か…今日は苺にしました。今日も暑いので水分補給はしっかり摂った私でありました。
今日も、暑い。 今日も暑い!ならばかき氷モーニング♪昨日と同じくコールスローとたまごペーストが、気に入り注文。さて、もも太郎か苺か…今日は苺にしました。今日も暑いので水分補給はしっかり摂った私でありました。
gonさん、おはようございます😃。 いつもの席でいつものモーニング🎶こんがりトースト🍞の香りがこちらまで伝わって来そうです🤤✨ ミニサラダ🥗の中にピーマン🫑の輪切りを見つけると私もテンションが上がります❣️ ほろ苦ピーマン、アクセントになりますよね💚。 遅番のお仕事、お疲れ様です🫡✨ 今日も素敵💓な
皆さん、おはようございます。金山のコメダでモーニング。コーンスープに1番トースト、コメチキセブンも。美味しかったです。今日も良い一日をお過ごしください。
gonさん、おはようございます。 玉座でモーニング、素敵です。 こんがりトースト、ミニサラダ、ヨーグルト、美味しそうです。 今日も良い一日をお過ごしください。