ミュートした投稿です。
おかげ庵に電車に乗ってGO
今日は天気がいいので出かける前におかげ庵へランチしに電車に乗ってGOしました🚃電車の中から順番待ち受付したので5組待ちでも直ぐに案内されました。ごくシャリ飲みたかったのですがまだ販売されてない事なので珈琲フロートに変更ガムシロップの容器デカくないですか?お食事はレトロスパゲッティをチョイス🍝鉄板な
おかげ庵に電車に乗ってGO 今日は天気がいいので出かける前におかげ庵へランチしに電車に乗ってGOしました🚃電車の中から順番待ち受付したので5組待ちでも直ぐに案内されました。ごくシャリ飲みたかったのですがまだ販売されてない事なので珈琲フロートに変更ガムシロップの容器デカくないですか?お食事はレトロスパゲッティをチョイス🍝鉄板な
コメダのご馳走
第2弾は、マクノシタを狙っていました。コメ牛以来の衝撃でした。おつゆはやや甘みがありつつさっぱりとして、これぞおかげ庵といいたくなるいい出汁がきいていました。お肉は切れ端で硬めでした。A5ランクの和牛ではないでしょう。噛めば噛むほど味が出ました。温泉たまごのとろみ、ねぎの切れ味と青菜の苦み、かまぼこ
コメダのご馳走 第2弾は、マクノシタを狙っていました。コメ牛以来の衝撃でした。おつゆはやや甘みがありつつさっぱりとして、これぞおかげ庵といいたくなるいい出汁がきいていました。お肉は切れ端で硬めでした。A5ランクの和牛ではないでしょう。噛めば噛むほど味が出ました。温泉たまごのとろみ、ねぎの切れ味と青菜の苦み、かまぼこ
おかげ庵のお団子、大好きです(^u^)ホクホクで焼きたて(^u^)最高♪
💚🤍シロノワール 抹茶ミックス美味しそうだぎゃー🤤✨ おかげ庵で初ミックス完璧👍
苺ミニーさん、おはようございます。 抹茶ミックス、美味しそうです。 おかげ庵のシロノワールもいいですね。 今日も良い一日をお過ごしください。
おかげ庵…更にその後
おかけ庵で、前回のお団子セットの他に、シロノワールクリームミックス小サイズも注文しました。これはシェアしていただきました。コメダと違って、抹茶味のアイスもあるため、一応初めてのミックスを食べてみました。コメダのシロノワールも美味しいですが、おかげ庵のシロノワールワールも今回注文した抹茶ミックス
おかげ庵…更にその後 おかけ庵で、前回のお団子セットの他に、シロノワールクリームミックス小サイズも注文しました。これはシェアしていただきました。コメダと違って、抹茶味のアイスもあるため、一応初めてのミックスを食べてみました。コメダのシロノワールも美味しいですが、おかげ庵のシロノワールワールも今回注文した抹茶ミックス
おかげ庵の小豆染め クリームあんみつしおりにやられました
キュートママさん、こんばんは。 マクノシタのすき焼き風きしめん、美味しそうです。私も早く食べたいのですが、なかなかおかげ庵に行けません。 明日も良い一日をお過ごしください。
待望のおかげ庵が西日本の広島に初出店!!の朗報を聞いて感動してます!! 毎日通います!! めちゃめちゃ楽しみです!!
おかげ庵ポケモンコラボ
春休みも終わってようやく通常モード。おかげ庵にやっと行けました🥹マクノシタのすき焼き風きしめんを頂いて、ポケモンコラボメニュー第二弾全制覇できました🙌チャームはピカチュウでした⚡チャームはまだ全制覇してないので…まだ通います😆
おかげ庵ポケモンコラボ 春休みも終わってようやく通常モード。おかげ庵にやっと行けました🥹マクノシタのすき焼き風きしめんを頂いて、ポケモンコラボメニュー第二弾全制覇できました🙌チャームはピカチュウでした⚡チャームはまだ全制覇してないので…まだ通います😆