ミュートした投稿です。
ジェリーさん、おはようございます。 ジグザグカットのぬる豆乳こんがりトースト、美味しそうです。 今日は暑くなりそうですね。 今日も良い一日をお過ごしください。
モーニングに行きましたが、びっくりするくらい焼き目のない白いトーストが出てきました。焼けていないのです。思わず、定員さんにもう一度焼いてもらいますか?とお願いしてしまいました。電気代が上がってお店側は大変だろうけど、「これはないわっつ」って思ってしまいました。皆さんの行く店舗ではどうですか?こんがり
まっしろノワールさん、おはようございます☺️ こんがり焼かれたトーストは表面サクサク中はふわふわ噛むとモッチリで美味しいです✨ 今日のゆで玉子はいつもより熱々で嬉しかったです。
ちまんずさん、おはようございます。 こんがりトースト、ミニサラダ、美味しそうです。今日は暑くなりそうですね。 今日も良い一日をお過ごしください。
うさごんさん、おはようございます。 アイスミルクコーヒーにこんがりトースト、ヨーグルト、美味しそうです。 ラッキーメニューのクリームコーヒーにホットドッグ、切り込み深くて美味しそう。 郷土博物館からの景色、素敵ですね。 クジラさんのような雲! 今日も良い一日をお過ごしください。 フェイジョアの花も咲
失敗( ˟ ⌑ ˟ )
軽く腹を満たしてジムで朝トレと思ってたら予想以上に満腹になったコメダのボリュームを侮っては('ω'乂)イカーン筋トレ苦しいな(* ̄△ ̄)ゲ(* ̄3 ̄)プッ
失敗( ˟ ⌑ ˟ ) 軽く腹を満たしてジムで朝トレと思ってたら予想以上に満腹になったコメダのボリュームを侮っては('ω'乂)イカーン筋トレ苦しいな(* ̄△ ̄)ゲ(* ̄3 ̄)プッ
タダさん、こんばんは😃。 🍓いちごジャムトースト🍞にたまごペーストを乗せて食べたらどんな味になるのか、以前コメ友さんの投稿を拝見して興味津々でした🤗。 でもついついゆでたまご🥚さんをこよなく愛しているので1番トースト🍞🧈🥚を頼んでしまってチャレンジ出来ず、今回チャンス٩( 'ω' )و‼️って思って
僕もモーニングは、ゆで卵とバター派です!コメダのトースト美味しいですよね😊
おなかすいたさん こんばんは😊 お腹が空いていたので実はサラダバケット食べかけで😆 ガーリックトーストにが1つしかありません😆 カッサータはホントにドライフルーツとナッツがたっぷりですね 美味でした〜😆
まゆりんさん、こんにちは☺️ 見事なホイップのウィンナーコーヒーとこんがりトーストが美味しそうです✨