ミュートした投稿です。
ココさん、こんばんは😊 愉快な投稿、楽しませてもらいました😄🎵🎵 しっぺいが動いてる写真、凄いですね、ココさんの技術が光りますね! 夜のコメダはほんとに素敵ですね✨✨✨ 掛川は何年前かな、夫のマラソン大会に付き添いで行って、待ってる間にメロンパンとかお茶とか堪能したなぁと思い出が蘇りました😄🎶🎶
初投稿
いつも皆様の投稿を楽しく拝見させていただいていました☆とうとう参加しまーす😆 いつもはランチなのですが娘のリクエストで夜コメダへ娘はこの後シロノワールも食べたかったらしいのですが、、、お店の方に大食いだと思われそうだからやめとくわぁー😂だって乙女心☺️☺️
初投稿 いつも皆様の投稿を楽しく拝見させていただいていました☆とうとう参加しまーす😆 いつもはランチなのですが娘のリクエストで夜コメダへ娘はこの後シロノワールも食べたかったらしいのですが、、、お店の方に大食いだと思われそうだからやめとくわぁー😂だって乙女心☺️☺️
わぁ、本店ですね😍😍😍 今週は不調ぎみでコメダご無沙汰です😢なので、素敵な写真がたくさんで嬉しいですし、やはりコメダは素敵ですね~😌❇️❇️ す〜にゃさんは美しい写真を撮られていますね、センスが光りますね✨✨✨ 夜コメ行けますように、、😌 す〜にゃさん、よい週末を😄👋
のりべさん、おはようございます😃 バイトはコメダのお店ですか?✨ ミルコー、良いですよね☺️ 3コメダの予定ではなかったのですが、結果3食コメダで嬉しかったです🙌 家族と一緒だったので、夜は色々なメニューを楽しめて良かったです😋 週末は暖かくなる様子、少しずつ春が近づいていますね🌸 体調少しでも早く
コーンさん、こんばんは😊 ミルコー、はるか昔々バイトしてた頃にそう言ってたような、懐かしい感じがしました😌✨ 朝昼夜、3コメダは、神回の日ですね😂😂😂 無料券も今月までの☕チケットもしっかり使いきれました😉✌ またやってくれるといいですね〜🎵 今週はやや不調ぎみで大人しくしてます😅 もうすぐ冬も終わ
アオイさん、こんばんは😊 沖縄へようこそ🌺 糸満のADEMOKは行ったことないですが、うるま店も南風原店も夕方にはパンが少ないので午前中がオススメです☺️平日の11時まではモーニングサービスもあります☕ コメダ珈琲の沖縄限定は全粒粉食パンのモーニングやサンドイッチ、あと夜コメのカリー&ライスがありま
こんにちは お久しぶりの書き込み 松山も良い天気ですね 愛知も暖かく過ごしてますが夕方からは 反動からか凄く冷えます😅 今日も風が出てきたから夜は寒いと思います 同じくコメ黒でおやつタイム😀☝️ 明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️
コーンスープモーニング☺️
こんばんは。今朝もコーンスープ1番モーニング☺️🌽熱々コーンスープとサクサクトーストが美味しい😋ミルコーお昼はミルクコーヒー✨“ミルコー”の音の響きが好き😁💖 夜は家族と待ち合わせして、夜コメ😄めんたいクリームポテチキラストオーダー間近に入店、サクッと食べてきました🚗💨私はもう夕食食べてた
コーンスープモーニング☺️ こんばんは。今朝もコーンスープ1番モーニング☺️🌽熱々コーンスープとサクサクトーストが美味しい😋ミルコーお昼はミルクコーヒー✨“ミルコー”の音の響きが好き😁💖 夜は家族と待ち合わせして、夜コメ😄めんたいクリームポテチキラストオーダー間近に入店、サクッと食べてきました🚗💨私はもう夕食食べてた
のりべさん、こんばんは♪ コメダはどの時間帯でも楽しめますよね😆🎶 ちなみに今は夜コメ中です😁🍽️ 本店のスタッフさん、素敵な接客をされる方が多いのでしょうね😊 日々コメダで過ごせる時間に感謝しないといけないですね💦 コメントありがとうございます💖
おなかすいたさん、こんばんは😃。 『今日のラッキーメニュー』はハッピーになり過ぎる豪華バージョンのあみ焼きチキンホットサンドでした❤️。 毎年お約束の去年のクリスマスには食べられなかったので、ラッキーの神様が巡り合わせてくれたのかも⁉️ 肉厚ジューシーなチキンと溢れ出るキャベツが最高〜💗💗💗の断面で