ミュートした投稿です。
ひーさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 三連休、あっという間に終わりました。 ピカチュウ、お揃いですか、嬉しいです。 通勤バッグもリトルミィなんですね。 こちらは、コメダから出たら、雨が降っていました。傘無かったので、車まで走りました。明日も良い一日をお過ごしください。
三連休… 楽しんでますか〜❣️ 昔から遠足待ってる時が楽しい! …のと一緒で。 連休初日は嬉しいものデスよね〜 そして…アット言う間に??? 幸せな時間はアッと言う間💦 で?素敵な時間を過ごせましたか? ピカチュウ🌟お揃いだ〜😆 通勤バックに付けちゃった✨ 明日、投稿しょう⤴️ 今日は仕事大忙し、
のりべさん、こんばんは😌 そうなんです、偶然ですがメインもデザートも黄色でした😁(笑) 最近は雨が多くて困りますね〜 気温差も激しいですから気を付けなければ😵
うさごんさん、こんばんは。 「ん」が多い。先程、我が家の庭の水遣りをしてあと、少しで終わりと言う所で雨が降って参りました。あまりにも寒暖の差があると困りますね。体調が崩れてしまいそうですね。どうも風邪をひくと咳がなかなか治らないので、咳が、多く出て来ます。以前は、家族がいたので、遠慮してなるべく聞こ
みいこさん、こんばんは😃。 私も本命はなかなか出て来てくれなくて、前回は⚡️ピカチュウは比較的早めに出て来てくれたのに、大本命のデデンネが諦めかけた時に登場してくれました〜🥹✨。 今回の第二弾は2回目に⚡️ピカチュウが出た〜😍💗💗💗…と喜んだら最近はずっと違うポケモンが続いています😅💦 でも何が出て
水曜日だね🌷おつかれさまです😊
年度始めって、何回も経験しているはずなのにどうして毎年落ち着かないのー😂笑先週末から今週始めは特に頭が回ってなかったけど少しずつ自分のペースを戻せてきています✨よかったよかった😊やること多いからね〜慣れてないこともあるしね〜当たりがきつい時もあるけれど、人間ですから😊自分がそういう時があるように、人
水曜日だね🌷おつかれさまです😊 年度始めって、何回も経験しているはずなのにどうして毎年落ち着かないのー😂笑先週末から今週始めは特に頭が回ってなかったけど少しずつ自分のペースを戻せてきています✨よかったよかった😊やること多いからね〜慣れてないこともあるしね〜当たりがきつい時もあるけれど、人間ですから😊自分がそういう時があるように、人
のりべさん、こんばんは! コメントありがとうございます🙇♀️ 雨ですね〜☔️ 素晴らしいですよね🥺サラッと凄い接客をされていて、感動しました… コメダ好きになったきっかけの空間・時間だったなぁって思い出しました✨ 湯気👍かすかに写りました!笑 私は今日コメダブレンドで癒されたモン⚡️笑 タダさんは
HIROさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 シロノワールカスタードプリン、美味しかったです。夜も行こうと思いましたが、雨なので止めました。明日も良い一日をお過ごしください。
こんにちは〜😊 こちらも1日雨です☔ 広島の中心地らしいです🍡 (場所の詳細は分かりませんが😅) ずっと西日本にもできないかなぁ〜と思い続けていたので、このニュースを知って飛び上がりました😆
たかまささん、こんにちは😆 おお、どれも黄色いパワーですね! 私は今日黄金パワーもらいました! 久々のソフィア、最高でした(笑) 😋👍👍 今日はかなりしっかりめの雨ですね☔