ミュートした投稿です。
みいこさん、こんばんは😃 🍧かき氷モーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ モックン、ヨシ! ひろし、ヨシ! みいこさんも面食いなの? 🎬映画って本当にいいものだぎゃー👍✨
HIROさん、こんばんは。 大成功✌️ やはり、かき氷は良いですね。 もも太郎と苺と見分けが付かない。今日は苺にしましたが。練乳もかけて苺ミルクで美味しゅうございました。
今朝はかき氷頂けました♪
今日はかき氷モーニング♪久々で嬉CY♪この後、映画を2作品観て来ました。モックンは素敵♥️ひろしはダンディ♥️さてな〜んでしょうコジコジのオススメ頂きました。答えは黒牢城免許返納!?観終わって帰宅途中友人の留守宅へ水撒き作業。終わらせて我が家の水撒きで、本日の作業終了明日の空模様気になります。
今朝はかき氷頂けました♪ 今日はかき氷モーニング♪久々で嬉CY♪この後、映画を2作品観て来ました。モックンは素敵♥️ひろしはダンディ♥️さてな〜んでしょうコジコジのオススメ頂きました。答えは黒牢城免許返納!?観終わって帰宅途中友人の留守宅へ水撒き作業。終わらせて我が家の水撒きで、本日の作業終了明日の空模様気になります。
初めまして🍀 夏は[かき氷]🍧✨️ 最高ですね~❣️
今朝はリベンジモーニング
今朝は、昨日の雨も上がり空模様は曇?晴れる?みたいな何とも言えずコメダ珈琲店へ。自分の直感を信じ傘は持たずお出掛け。かき氷あるかなぁ。有ったら何味にしようかなぁ…昨日は待ち時間中にモバイル注文したらかき氷は無く着席時注文完了後隣のカップルにアサイー氷到着💧あまり早過ぎても失敗。すると大門未知子の霊が
今朝はリベンジモーニング 今朝は、昨日の雨も上がり空模様は曇?晴れる?みたいな何とも言えずコメダ珈琲店へ。自分の直感を信じ傘は持たずお出掛け。かき氷あるかなぁ。有ったら何味にしようかなぁ…昨日は待ち時間中にモバイル注文したらかき氷は無く着席時注文完了後隣のカップルにアサイー氷到着💧あまり早過ぎても失敗。すると大門未知子の霊が
とっさんさん、おはようございます😃。 はじめまして、うさごん🐰と申します❣️どうぞよろしくお願いいたします☺️🎶 アサイーミックス氷🍧、とっても美味しそうですね💗。 マイコメはまだかき氷🍧は始まっていないので、今からとても楽しみです😋。 今日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。
HIROさん、こんばんは。 返信ありがとうございます。 増量サービスは23日で、有終の美を飾り翌日からカレー祭が始まりますね。 今年はかき氷が、無いですね。チャイの。 アサイーのラッシーも楽しみです。 そんな訳でコメチキにあと何回会えるのかな。
【みいこ】さん こんばんわ~🐱 え~ 良いですね 栃木県日光市の 天然氷‼️ ですか 聴くだけで 美味しそうです😄 しかし 冷凍庫に入れられた カンジ で 食べるかき氷🍧とは⁉️ 想像も出来ません~🐱 僕は 寒いのは 苦手なので ちょっと 考えてしまいますね😅 それにしても
残念モーニング
今朝はかき氷モーニングにしようかなとマイコメへ。やはり混んでおります。待っている間に注文。モバイルでかき氷が売り切れ…仕方がないなぁ…と親子モーニングへ。着席して2次元コードを読み取り完了後、隣のカップルの元に「お待たせしました〜」と、アサイー氷が運ばれて来ました。思わず、「なんて日だ!」と叫びたい
残念モーニング 今朝はかき氷モーニングにしようかなとマイコメへ。やはり混んでおります。待っている間に注文。モバイルでかき氷が売り切れ…仕方がないなぁ…と親子モーニングへ。着席して2次元コードを読み取り完了後、隣のカップルの元に「お待たせしました〜」と、アサイー氷が運ばれて来ました。思わず、「なんて日だ!」と叫びたい
モーニング🍞
おはようございます🌞メニューを見ててかき氷の時期になりましたが、店内エアコン冷え冷えで毎年1、2回しか食べた事がないですね😅
モーニング🍞 おはようございます🌞メニューを見ててかき氷の時期になりましたが、店内エアコン冷え冷えで毎年1、2回しか食べた事がないですね😅