ミュートした投稿です。
コメダ珈琲店の紅茶
コメダで紅茶の瑞(みずき)を頂きました☕いつもはコーヒーですが、気分転換に紅茶にしました💝2杯分くらい飲めてちょっとお得な気持ちになりました♥️
コメダ珈琲店の紅茶 コメダで紅茶の瑞(みずき)を頂きました☕いつもはコーヒーですが、気分転換に紅茶にしました💝2杯分くらい飲めてちょっとお得な気持ちになりました♥️
私も只今コメチキセブンの食べ納めにコメダ珈琲店にきておりま〜す😋🎶 明日からのカリー祭りは嬉しいけれど、コメチキセブンが終わってしまうのは残念ですね😭。
まあ珍しい🤭
本日2店舗目のコメダ珈琲店に。何と珍しい、1人じゃないの😳😳『コーヒー飲みましょうか』と誘われてモーニング。流石に追加玉子はスルーしました笑。“コメダ珈琲店は1人で入るトコ”の私、1年以上ぶりのWモーニング🤭
まあ珍しい🤭 本日2店舗目のコメダ珈琲店に。何と珍しい、1人じゃないの😳😳『コーヒー飲みましょうか』と誘われてモーニング。流石に追加玉子はスルーしました笑。“コメダ珈琲店は1人で入るトコ”の私、1年以上ぶりのWモーニング🤭
カオリちゃんさん こんにちは! ご自宅での朝食でもコメダ珈琲店を選んでいただけて嬉しいです✨ お味はいかがでしたか?🍓 また感想教えてください♪
今朝のコメダ珈琲店
おはようございます。今日は、車のオイル交換でこちらの方にやってきました!駐車場空いてなくて待ちました💦無事に入店しました☺️駐車場が少ない分店内はそこまで混み合っていませんでした♪さっとモーニングして車屋さん向かいます!
今朝のコメダ珈琲店 おはようございます。今日は、車のオイル交換でこちらの方にやってきました!駐車場空いてなくて待ちました💦無事に入店しました☺️駐車場が少ない分店内はそこまで混み合っていませんでした♪さっとモーニングして車屋さん向かいます!
皆さん、おはようございます😄今日もコメダ珈琲店さんには行けないけれど もうすぐ カレー祭りですね仕事が早くは終わらないので 週末にGETしたいと思ってます❗
ジャムとコーヒー
いつものコメダで変わらないものがあります。シロノワールと並ぶ看板商品、コメダブレンドです。その次に変わらないのが山食パンとジャムです。バターやローブパンは、食べたくなるのは特別なときです。たまごとあんこは、朝に家でハムやたまごを食べていてはじめて、あんこが候補に入ってきます。座席は、もちろん気に入っ
ジャムとコーヒー いつものコメダで変わらないものがあります。シロノワールと並ぶ看板商品、コメダブレンドです。その次に変わらないのが山食パンとジャムです。バターやローブパンは、食べたくなるのは特別なときです。たまごとあんこは、朝に家でハムやたまごを食べていてはじめて、あんこが候補に入ってきます。座席は、もちろん気に入っ
みさみさ🪵さん、こんばんは😃。 いつも帰宅してからのホッとひと息タイムは真夜中になってしまって夜分にお邪魔してすみません😅💦 『今日のラッキーメニュー』がアイスウインナーだったので、仕事終わりにシャキ〜ンと元気が出るパワーチャージにいただきました🤗✨。 夜ごはんの定番、豆菓子9粒ぽりぽりも優しい甘さ
す〜にゃさん、こんばんは😃。 休日のコメダ珈琲店でまったりタイムも最高💖ですが、仕事が終わった後のホッとひと息タイムにいただく一杯のコーヒー☕️は本当に五臓六腑に沁み渡りますね☺️💕。 そして今回はアイスウインナーをしみじみと飲みながら、美味しいコメダのホイップに癒されました〜🤤🎶 ドムドムガチャ
HIROさん♪こんばんは🌟 HIROさんの几帳面さがうかがえるコメントをありがとうございます🥰 HIROさんもKITTE大阪店、是非お越しくださいね🎀 関西におかげ庵はまだ一軒もありませんが、コメダ珈琲は順次拡大中なので、関西のコメダ遠足もできそうですよ〜💦 💐期待値完璧👍✨ かっこいい〜〜〜