ミュートした投稿です。
コーンさんこんにちは😊gonさんの投稿で食べてみようと思い食べたら美味しかったので毎回ではありませんが頼むようになりました。今度母の日にお母さんとモーニングに行く予定なので多分驚くと思います。家ではヨーグルト全く食べないので 2番モーニングにするとミニサラダとかにタマゴペースト乗せたりして食べたり
miyukiさん、こんにちは! はちみつたっぷり😳💕 2番モーニングからのふかふかミニコメバスケット🎶美味しそうですね😊
さんかく屋根は止まり木さんこんにちは😊初めまして。コメントありがとうございます😊嬉しい😆です マイコメダにミニコメバスケットないのですか 場所に寄って無いものありますよね。 私もポテチキとかポテトバスケットとかフラッペ類無いので違う店舗に行った時に頼んでしまいます☺️
miyukiさん、初めまして〜😊☕ 昨日はイイネありがとうございます💘 ミニコメバスケット美味しそう〜😍 マイコメダには無いセットなので、いつも投稿を見て…羨ましい限りなのです〜✨
GWモーニング
おはようございます😊今日はGW真っ最中なので混んでると思ったのですが待たずに直ぐ案内されました。ラッキー🩷はちみつヨーグルトとアイスコーヒーたっぷりサイズ真上から撮って見ましたはちみつたっぷりです😊横からも撮ってヨーグルトたっぷり入ってるのわかりますその後は2番モーニングお気に入り🥰🍞優しいタマゴペ
GWモーニング おはようございます😊今日はGW真っ最中なので混んでると思ったのですが待たずに直ぐ案内されました。ラッキー🩷はちみつヨーグルトとアイスコーヒーたっぷりサイズ真上から撮って見ましたはちみつたっぷりです😊横からも撮ってヨーグルトたっぷり入ってるのわかりますその後は2番モーニングお気に入り🥰🍞優しいタマゴペ
miyukiさん、こんばんは! コメントありがとうございます✨ はま寿司でご家族と食事、楽しい時間ですね✨ コメダメニューはボリューム満点ですが、1人でも楽しみやすいサイズのメニューもあるのが嬉しいですね! 私もミニコメバスケットやミニサンド、食べやすくて美味しくて好きです❣️ 足、お大事になさって
コーンさんこんにちは😊家族とコメダ珈琲のモーニング良いですね~。 最近行ってないです😊 今日は親と出かけてたのですがお昼ははま寿司で四皿位しか食べれなかったです😊アサリのお味噌汁をとアイスコーヒー飲んだりしてました。若かった時はもっと枚数食べれてました。 歳取ると食べれなくなるって本当なんですね。
ぴぴたさん、おはようございます😃 モーニング&ミニコメバスケット美味しそうだぎゃー🤤✨ 🍋キュッキュッ! チートデイ完璧👍
今週はミニコメ
今週のチートデイはミニコメバスケットタマゴがいっぱいჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)超イイネ
今週はミニコメ 今週のチートデイはミニコメバスケットタマゴがいっぱいჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)超イイネ
和紅茶「瑞」と
モーニングたっぷりバターが染みて美味しい♪ミニコメバスケットサクサクのコメチキそして…キャラメル サレ何度いただいても飽きない美味しさ✴️✴️食べ終わり間際に…あっ💡4月6日(シロの日)シロノワールを追加注文しちゃいました🤭勢いでメイプル(シロ)ップを冒険で入れてみました♪私的にアリですね🤗皆さん、
和紅茶「瑞」と モーニングたっぷりバターが染みて美味しい♪ミニコメバスケットサクサクのコメチキそして…キャラメル サレ何度いただいても飽きない美味しさ✴️✴️食べ終わり間際に…あっ💡4月6日(シロの日)シロノワールを追加注文しちゃいました🤭勢いでメイプル(シロ)ップを冒険で入れてみました♪私的にアリですね🤗皆さん、