ミュートした投稿です。
ぷにょママさん、こんばんは😃 たっぷりたまごのピザトースト&アイスミルクコーヒー美味しそうだぎゃー🤤✨ いつものメニューで完璧👍
コーヒーカップとまろん
ミルクコーヒー用のカップですがまろんのお水用になってます😊
コーヒーカップとまろん ミルクコーヒー用のカップですがまろんのお水用になってます😊
ハルさん、初めまして、こんばんは。 コーンスープ、ミルクコーヒー、飲めますね。また投稿してください。
いつもコメントありがとうございます。 はい!私もアイスミルク頼んだのかな?と思ったほどでした。でも、ほんの少しコーヒーの微かな味があったので間違いないかな?と思いました。 更に、伝票にもアイスミルクコーヒー氷少なめと記載されていましたよ。
カオリちゃん、おはようございます😃 🧊アイスミルクコーヒーでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ リピ確定、ヨシ! フラッペ、ヨシ! ダブルモーニングで完璧👍 ☕️記念バッジやったがね👍✨
初バッチ&昨日のダブルモーニング
初めて参加したクイズで、バッチもらってメチャ嬉しい🎵😍🎵早速、バッチ装着してみました🎵昨日は、最初に4番モーニングとアイスミルクコーヒー、ミニサラダ🥗をオーダーいつもはアイスカフェオレがお気に入りなんですが、コメ友さんの投稿見て気になってオーダーしてみました🤗マイルドでこれもイケルやん‼️リピします
初バッチ&昨日のダブルモーニング 初めて参加したクイズで、バッチもらってメチャ嬉しい🎵😍🎵早速、バッチ装着してみました🎵昨日は、最初に4番モーニングとアイスミルクコーヒー、ミニサラダ🥗をオーダーいつもはアイスカフェオレがお気に入りなんですが、コメ友さんの投稿見て気になってオーダーしてみました🤗マイルドでこれもイケルやん‼️リピします
コメディストAさん、こんばんは😃。 突然気まぐれな思い付きでで第二弾をスタートした『今日のラッキーメニューを楽しもう٩( 'ω' )و❣️』もあっという間に1ヶ月が経ってしまいました😆‼️ そしてラストを飾ったのはコメ黒でした😍💗💗💗。 一日を通してコメ黒を極めようと思ったけど小倉トーストのボリュー
また、写真撮り忘れた😅
今日は急遽、休みになったので、マイコメへ。今日は寒かったので、モーニングで、コーンスープ🌽とモーニング①の山食パンとゆで卵。ちょっと長居する予定だったので、アイスミルクコーヒーとモーニング⑥ローブパンとおぐらあんを注文。モバイルオーダーで注文した際にいちごジャムも選んでいたみたいで、山食パンにはおぐ
また、写真撮り忘れた😅 今日は急遽、休みになったので、マイコメへ。今日は寒かったので、モーニングで、コーンスープ🌽とモーニング①の山食パンとゆで卵。ちょっと長居する予定だったので、アイスミルクコーヒーとモーニング⑥ローブパンとおぐらあんを注文。モバイルオーダーで注文した際にいちごジャムも選んでいたみたいで、山食パンにはおぐ
ミルクコーヒーの向こうの四角い容器がお塩ですよね。 私の行くお店は、丸い容器が多いです。
くみさん、こんにちは。 ミルクコーヒー、こんがりトースト、美味しそうです。 変わったお塩の容器ですね。 良い一日をお過ごしください。