ミュートした投稿です。
NEW 今朝のモーニング
今朝のモーニング☕🍞🌄ミルクコーヒーのたっぷりサイズ大好きです🐮土曜日楽しみましょう💝
NEW 今朝のモーニング 今朝のモーニング☕🍞🌄ミルクコーヒーのたっぷりサイズ大好きです🐮土曜日楽しみましょう💝
NEW 土曜モーニング☕️🍞🥗
おはようございます🐱雨雨雨☔☔☔肌寒い朝です今週もあっという間に週末みなさま今日もご安全に素敵な一日をお過ごしくださいね😊どなたにも大風の被害がありませんように
NEW 土曜モーニング☕️🍞🥗 おはようございます🐱雨雨雨☔☔☔肌寒い朝です今週もあっという間に週末みなさま今日もご安全に素敵な一日をお過ごしくださいね😊どなたにも大風の被害がありませんように
NEW 朝🧸大阪土佐堀
昨日は、食べすぎたので、パンなしモーニング😅
NEW 朝🧸大阪土佐堀 昨日は、食べすぎたので、パンなしモーニング😅
病院の後マイコメモーニングへ
朝イチの病院予約のため、久しぶりのマイコメモーニングへ行くことができました。食パンにいちごジャム、ゆで卵、飲み物はカリー祭りも始まっていたため1年振り?のラッシーを注文してみました。ただ、台風の影響で大雨の真っ最中の病院及びマイコメモーニングで、びしょびしょになってしまいました。そのため温かい飲
病院の後マイコメモーニングへ 朝イチの病院予約のため、久しぶりのマイコメモーニングへ行くことができました。食パンにいちごジャム、ゆで卵、飲み物はカリー祭りも始まっていたため1年振り?のラッシーを注文してみました。ただ、台風の影響で大雨の真っ最中の病院及びマイコメモーニングで、びしょびしょになってしまいました。そのため温かい飲
summerさん、こんにちは😃 サラダバゲット、ヨシ! モーニング、ヨシ! 江戸そば、ヨシ! マークダウンテキスト? HIROも知らんがね🤣💦
カオリちゃんさん、こんにちは😃。 コメチキセブン、プラス1個で幸せいっぱい夢いっぱいでしたね🤗🎶 コメチキとポテサラにしょうゆドレッシング一文字がけがいちばんのお気に入りになりました🤤🎶 寂しがっている暇も無くカリー祭りがスタートして、早速一番気になっていたカリーナンドッグをいただきました😋✨ ナン
誰も気づかないは無いように 接近台風影響の雨以外に継続中の地震は関東(南茨城に続き北東部千葉)もが 私事環境ならばを整理確認しようmemo さて、去年の1.5倍忙しくなってるのは半年ぶりコメダ投稿ということで確認した(新宿クイント店はめちゃ混みと思えど回転するのでスパらしい) そして、私事では遠
HIROさん、こんにちは😃 安定のBモーニングとたっぷりサイズのカフェオーレ、これが最高なんよね😆 珈琲ジェリーはベリーベストだいね😉 空中回転とか、中年には危なっくておっかねぇや😅
ナマステ〜♪
6/24から開催されているカリー祭。今朝も参加して参りました。メニューの中の唯一頂いていないのは、カツカリーパンだけとなりました。ラッシーは氷抜きとそうでないアサイー氷抜きを頂き、モーニングにカリーナンドッグと本日チーズカリーとナンを頂きました。昨日は歯科検診でランチタイムにタンドリーチキンホットサ
ナマステ〜♪ 6/24から開催されているカリー祭。今朝も参加して参りました。メニューの中の唯一頂いていないのは、カツカリーパンだけとなりました。ラッシーは氷抜きとそうでないアサイー氷抜きを頂き、モーニングにカリーナンドッグと本日チーズカリーとナンを頂きました。昨日は歯科検診でランチタイムにタンドリーチキンホットサ
hikariさん、おはようございます😃 ☕️リニューアルコメダでモーニング素敵だぎゃー🤤✨ ランクアップやったがね👍✨