ミュートした投稿です。
gonさん、こんにちは😃 HIROのお気に入りメニュー美味しかったぎゃー🤤✨ 🍋🍋キュッキュッ!キュッ! おすすめだがね😉 バンブーセレブが集うオシャレなお店でランチタイム完璧👍
HIROさん、おはようございます☀️ アイスティーレモン🍋に、コメチキ🍗に、フィッシュフライバーガー🍔、どれも美味しそうです🥰 ステキなお店で最高のランチタイムですね😆
HIROのランチタイム🤤✨
コメ友の皆さんこんにちは ◡̈و ̑̑あんだかぁ〜 ポカポカ日和だぎゃーお昼はバンブーセレブなお店でアイスティーレモン&コメチキをモバイルオーダー📱✨🍋キュッキュッ!🍋グチュッ!コンビネーション絞り完璧👍✨からの、、流行りのポケモンメニュー横目にフィッシュフライバーガー美味しかったぎゃー🤤✨🍔コスパ
HIROのランチタイム🤤✨ コメ友の皆さんこんにちは ◡̈و ̑̑あんだかぁ〜 ポカポカ日和だぎゃーお昼はバンブーセレブなお店でアイスティーレモン&コメチキをモバイルオーダー📱✨🍋キュッキュッ!🍋グチュッ!コンビネーション絞り完璧👍✨からの、、流行りのポケモンメニュー横目にフィッシュフライバーガー美味しかったぎゃー🤤✨🍔コスパ
☕️🍝🥗🥖コメダでランチタイム完璧👍✨
タダさん、こんにちは😃 今日もコメ活アグレッシブだぎゃー✨ コーンスープ、ヨシ! 鶏タツタバーガーレモンタルタル、ヨシ! ピカチュウチャーム、ヨシ! コメダでランチタイム完璧👍
HIROさん、こんにちは。 美味しゅうございました。 ローブパンにサンドするのがマイブームです。苺ジャムとホイップ合う合う♪ ランチタイムにホットドッグとミニシロノワールにコメダブレンドを注文。ホットドッグのウインナーとコーヒーでウインナーコーヒーなんちゃって。お昼もラッキーてありますように… シロ
あんさん、おはようございます😃 尾道の春は素敵だぎゃー🌸✨ 🍋キュッキュッ! コメダでランチタイム完璧👍
みさ♥️みささんおはようございます☁️ 有難うございます 十数名での予約でした 丁度モーニングが終わってランチタイムに入った頃なので BOX席を人数分reserveして頂きました 事前に、メニューを決めてもらい 数日前には提出しそして当日を迎えるといった流れですね😃
今日の、ランチタイムはコメダタイム♪
今日は、コメダ珈琲店に寄り、モーニングを頂きました。その後、銀行や本屋、スーパーと出掛け、コメダ珈琲とコラボされたお菓子を発見!勿論♪連れ帰って参りました。雨は止まないし再度、コメダへ…すると、朝応対して頂いた、スタッフが、まだ帰らなかったのかと聞くので、買い物帰りで家の前は道路工事中なので、時間を
今日の、ランチタイムはコメダタイム♪ 今日は、コメダ珈琲店に寄り、モーニングを頂きました。その後、銀行や本屋、スーパーと出掛け、コメダ珈琲とコラボされたお菓子を発見!勿論♪連れ帰って参りました。雨は止まないし再度、コメダへ…すると、朝応対して頂いた、スタッフが、まだ帰らなかったのかと聞くので、買い物帰りで家の前は道路工事中なので、時間を
あんかけスパ❤️
今日はランチタイムに来ました。久しぶりにあんかけスパをいただきました。妻は昼コメプレートがないので、ミニコメバスケットを注文しました。唐揚げは妻からもらいました。
あんかけスパ❤️ 今日はランチタイムに来ました。久しぶりにあんかけスパをいただきました。妻は昼コメプレートがないので、ミニコメバスケットを注文しました。唐揚げは妻からもらいました。