ミュートした投稿です。
はじめましてよろしくだがね😃 初投稿美味しそうだぎゃー🤤✨
初投稿 ほんのちょっとの気持ちで
いつもお世話になっているコメダ珈琲で一枚。モーニングは心休まる。
初投稿 ほんのちょっとの気持ちで いつもお世話になっているコメダ珈琲で一枚。モーニングは心休まる。
🧊アイスミルクコーヒーでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 🥚🍓🍞✨初挑戦完璧👍
いつものマイコメのモーニングへ急げ!
いつものマイコメへ急いで行きました。モーニングに間に合ってよかったです。本日は、初めて食パンに苺ジャムにしてみました。だから、たまごペーストではなく、ゆで卵にしました。飲み物は、アイスミルクコーヒー氷少なめ、少しコーヒーの分量を増やして貰いました。いつものモーニングとは、ちょっと違うものに初挑
いつものマイコメのモーニングへ急げ! いつものマイコメへ急いで行きました。モーニングに間に合ってよかったです。本日は、初めて食パンに苺ジャムにしてみました。だから、たまごペーストではなく、ゆで卵にしました。飲み物は、アイスミルクコーヒー氷少なめ、少しコーヒーの分量を増やして貰いました。いつものモーニングとは、ちょっと違うものに初挑
持ち帰り限定
水曜日のモーニングのあとに、せっかくなのでテイクアウトも🛍️みそカツパンとはちょっと違う、みそカツサンドをオーダー🥪初みそカツなのです🔰ボリューミーなサクサクのカツ🌟ほんのり甘い濃厚なみそダレ🌟みそカツ、美味しいですね😋昨日はランチもコメダ🥪✨😆
持ち帰り限定 水曜日のモーニングのあとに、せっかくなのでテイクアウトも🛍️みそカツパンとはちょっと違う、みそカツサンドをオーダー🥪初みそカツなのです🔰ボリューミーなサクサクのカツ🌟ほんのり甘い濃厚なみそダレ🌟みそカツ、美味しいですね😋昨日はランチもコメダ🥪✨😆
レギュラーメニュー制覇❗️目指して~13【サンドイッチ編🥪】🎖️
今日は、マイコメダにて~☀️たまに☁️!暑い😵最高気温27度ぐらい⁉️店内はわりと賑やか〜涼しい店内😊 ☕️ 🧉 🥪 🍦 🍰レギュラーメニューを休日の癒し時に制覇を目指して❗❗ 🍴御食事編(スナック)😋※コメダ店内注文用タブレット&アプリメニューの表示の順番にチョイスしております😋
レギュラーメニュー制覇❗️目指して~13【サンドイッチ編🥪】🎖️ 今日は、マイコメダにて~☀️たまに☁️!暑い😵最高気温27度ぐらい⁉️店内はわりと賑やか〜涼しい店内😊 ☕️ 🧉 🥪 🍦 🍰レギュラーメニューを休日の癒し時に制覇を目指して❗❗ 🍴御食事編(スナック)😋※コメダ店内注文用タブレット&アプリメニューの表示の順番にチョイスしております😋
miyukiさん…今晩は🌠 コメントありがとうございます。 はい… 大和のおかげ庵デス。 私もモーニングを始め昼ましか行かないので〜 こんな夜🌠は初🔰デス‼️ そして出入口の足元にコレが… 12日の夜🌠は気づかなかったのデスが 昨夜は気づいて2度見しちゃった💦 可愛いものを見つけちゃった〜
みいこさん、こんばんは😃 🍓&🍎ジャム美味しそうだぎゃー🤤✨ 2割引きで初発見、買うしかにゃーがね👍✨
うさごんさん…こんにちは😊 コメントありがとうございます。 そして… お仕事お疲れ様デス❣️ 何度もお付き合いありがとうデス。 まさかっ💦東◯インに泊まるとは‼️ いえいえ、お馴染みの東◯インなんですがね〜会員なので(笑) 私の中での困った時の東◯イン👍 「おふろの王さま♨️」私は初🔰。 東京と神
初の淀屋橋南店のコメダ珈琲店へ!初めて淀屋橋南店のコメダ珈琲店に行きましたので色々と紹介します。店内は入ってすぐにカウンター席と4名掛け席、2名掛け席があります。右側に向かってすぐに段差がありますので要注意です。上がりましたらお会計と右側に席があり、左側にもカウンター席がずらりと。個室にはカウ