ミュートした投稿です。
週末コメダ
今日はフィッシュフライバーガー。 主人はポテサラサンド。じゃがいも、大きくて良いけど、ちょっと食べにくい💦
週末コメダ 今日はフィッシュフライバーガー。 主人はポテサラサンド。じゃがいも、大きくて良いけど、ちょっと食べにくい💦
コメダで初かき氷
運動後ですっごく暑かったから、いつもは店内の冷房にひるんで、食べなかったかき氷。初挑戦。キャラメルオーレ。しっかり甘〜い。美味しい。望み通り一気に冷えたから、ブレンドでほっこり。
コメダで初かき氷 運動後ですっごく暑かったから、いつもは店内の冷房にひるんで、食べなかったかき氷。初挑戦。キャラメルオーレ。しっかり甘〜い。美味しい。望み通り一気に冷えたから、ブレンドでほっこり。