ミュートした投稿です。
SNSで見かけましたコメダ珈琲店岡崎大樹寺店にて5月11日~17日の閉店迄古着回収BOXが設置されてるそうです他県では色んな試みがされてますね地元は、ALLフランチャイズ店舗なので無理かな
おはコメでございます⛅️
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/コメダブレンドおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中おはコメでございます^ ^病院の先生から濃いコーヒーある程度なら大丈夫(飲み過ぎはNG)胃と大腸はとりあえず悪い病変はなく、あとは肝臓!脂肪肝の状態で肝硬変になりかけとのことで栄養指導を受けま
おはコメでございます⛅️ メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/コメダブレンドおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中おはコメでございます^ ^病院の先生から濃いコーヒーある程度なら大丈夫(飲み過ぎはNG)胃と大腸はとりあえず悪い病変はなく、あとは肝臓!脂肪肝の状態で肝硬変になりかけとのことで栄養指導を受けま
5月12日のラッキーメニュー🌹✨
快晴の火曜日。仕事はお休みなので家事🧺🧹を片付けてコメダ珈琲店でモーニング🎶まさかのVIP席で優雅な朝食です💖✨最近のマイブームは素焼きのトーストにいちごジャム🍓…って前置きが長くなりましたが、『今日のラッキーメニュー』は・・・ストロベリーシェークです🍓✨遅めのランチになってしまって、ポテチキと一緒
5月12日のラッキーメニュー🌹✨ 快晴の火曜日。仕事はお休みなので家事🧺🧹を片付けてコメダ珈琲店でモーニング🎶まさかのVIP席で優雅な朝食です💖✨最近のマイブームは素焼きのトーストにいちごジャム🍓…って前置きが長くなりましたが、『今日のラッキーメニュー』は・・・ストロベリーシェークです🍓✨遅めのランチになってしまって、ポテチキと一緒
2日続けてコメダへ
きょうはたまにいくコメダ珈琲店に仕事終わりに行って、PC作業をしにきてます。自分の趣味のことだけど、家では捗らないので。閉店までがんばるか、どうしようか。
2日続けてコメダへ きょうはたまにいくコメダ珈琲店に仕事終わりに行って、PC作業をしにきてます。自分の趣味のことだけど、家では捗らないので。閉店までがんばるか、どうしようか。
コメディストAさん、こんにちは😃。 いつもはモーニングをいただいてから用事を済ませて、職場だといつお昼に行かれるかわからないのでコメダ珈琲店でランチも済ませているのですが、今回は目覚まし時計⏰を止めた記憶が無くて、しっかりと寝坊しました😱💦 なので予定外のダブルモーニング。 でもアイスとホット☕️、
しんさん、こんにちは😃。 前日の分まで、しっかりとゆでたまご🥚さんが食べられて、本当に嬉しいです😍💗💗💗。 😎ハードボイルドなゆでたまご🥚さん、ハードなわりに眠かったらしくて大あくびしている感じでした🤣。 私、いつも…って言ってもアイスの方が多いのですが、ホットを頼んでも悲しくなるくらい湯気♨️が
タダさん、こんにちは😃。 以前の『今日のラッキーメニューを楽しもう٩( 'ω' )و❣️』チャレンジ中に初めて飲んで美味しさに感動🥹✨してから好きになったアメリカンのたっぷりサイズが再び登場しました😊🎶 寝坊してしまってコメダ珈琲店への到着が遅れてしまったので、仕事前の腹ごしらえにダブルモーニングを
いくさん、こんにちは😃。 前日は大好きなゆでたまご🥚さんが売り切れだったので、今日こそは✊✨って思って早めにオーダーしたら大丈夫でした💖✨。 ダブルモーニングの嬉しい所はバターもいちごジャムも食べられる事ですね😍💗💗💗。 ローブパンも興味津々なのですが、私の場合山食パンの方がお腹いっぱいになるから、
miyuki さん、こんにちは😃。 早朝からスタンバイされてのお仕事お疲れ様です❣️ 私は今日お休みなので、出勤時間を気にする事なくコメダ珈琲店でまったりくつろいでおります☺️。 アメリカンは最初の『今日のラッキーメニュー』の時に初めて飲んで、以来お気に入りメニューに仲間入りしました😍🎶 フレッシュ
満足😊この後、たっぷりコメダ珈琲(笑)
久しぶりにゆっくりモーニング😋あ〜幸せ✨
満足😊この後、たっぷりコメダ珈琲(笑) 久しぶりにゆっくりモーニング😋あ〜幸せ✨