ミュートした投稿です。
ゆぅちゃんさん、初めまして☺️ 宜しくお願い致します。 ミニサンド美味しいですよね✨ 私も今日食べてきました☺️
しんさん こんにちは しんさん初コメチキなのですね😊 コメチキ美味しいですよねぇ🥠 私はコメチキのクセになる美味しさにどっぷりハマったことがあります😋 しんさんもご注意を🤭 しんさん午後からも佳いお時間を~🍀
タダさん、こんにちは😃 コメントありがとうございます。 お揃いでした✨ ひたパン美味しいですよね〜😊 タダさんも良い一日をお過ごしください!
全てが美味しそうデス‼️ グググッ💦お腹鳴った(笑) 🟢🟢アメリカンカッコイイ👍✨ みょうがの酢漬け…キレイ🩷 五穀いっぱいの彩りきしめん… メチャ気になります。 美味しいに違いない‼️ 機会があったら食べたい…と。 それよりそれより??? 頭痛整体とは??? それの方がメチャ気になります。 で、良
ちーさん、こんにちは。 シロノワールCRUNKY、美味しそうです。 チョコパフ、サクサクで美味しいですね。 良い一日をお過ごしください。
ちーさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 ぬる豆乳トースト、美味しかったです。 ひたパン、美味しいですね。 久しぶりの豆シールでした。 土佐酢漬け、彩りサラダきしめんも美味しかったです。 #22小林誠司、推しでしたか、良かったです。良い一日をお過ごしください。
コメディストAさん✨ コメントありがとうございます! 最近はローブパンモーニングを選ぶことが多いですが、ふかふかでとても美味しいです😋 コメチキ、熱々ザクザクで美味しかったです❣️ コーンスープにも合いますね☺️💕
コメディストAさん、こんにちは! コメントありがとうございます🌼 たまご熱々嬉しいですね☺️ いつもドキドキしながら、そーっとたまごに触れて温度を確かめています🫣 シロノワールCRUNKY、東京ばな奈コラボ以来の好みのシロノワールで、とても美味しいです❣️ でも今朝行ったお店は販売終了シールが貼られ
ローブパン🤤♨️
こんにちは。今朝はアイスコーヒー、4番モーニング✨良い焼き色🤤食べる前からもう美味しい😂💕今日のローブパンは半分に割ると、ほわわ〜と湯気が😳♨️ほかほかバターじゅわ〜のローブパン、とても美味しかったです❣️
ローブパン🤤♨️ こんにちは。今朝はアイスコーヒー、4番モーニング✨良い焼き色🤤食べる前からもう美味しい😂💕今日のローブパンは半分に割ると、ほわわ〜と湯気が😳♨️ほかほかバターじゅわ〜のローブパン、とても美味しかったです❣️
コーンさん♪こんにちは🌞 ・アイスコーヒー🧊④モーニング🍞 ・コメダブレンド☕️+シロノワールCRANKY🍫 どちらも美味しそうです💖 たまごアッツアツ🥚嬉しいですね❣️ やっぱり熱々ゆでたまごが美味しいです😍 シロノワールCRANKY、5回目とは、素晴らしいです👏🏻👏🏻👏🏻 ソフトクリームも